最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月08日

クナイ在庫アリの店

市 (2014年05月08日 16:04) │Comments(4)クナイ
クナイ在庫アリの店

http://www.lem-shop.com/product/267

その穏やかな人あたりの良さで定評のある
LEMサプライ・・ここにクナイが10本入荷
したそうですよ。

ここの主人 ヤダピーは知る人ゾ知るの
早撃ち名人なんですよ♪
とても信用できる男でもあります。
ゼシ覗いてやってくださいナ(^-^)




同じカテゴリー(クナイ)の記事画像
クボタンを知らない ド馬鹿警官
職質に対処しよう
ペン携帯のどこに問題があるのか?
ペンを没収された
悪心ある者は、善良さにつけこむ・・・
最強のお守り♪
同じカテゴリー(クナイ)の記事
 クボタンを知らない ド馬鹿警官 (2017-11-01 11:24)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 いいかげんせんと味方せんぞ (2017-10-18 23:49)
 職質に対処しよう (2017-10-18 01:59)
 ペン携帯のどこに問題があるのか? (2017-10-17 14:15)
 クナイを守ろう!! (2017-06-14 00:06)

Posted by 市 at 16:04Comments(4)クナイ
この記事へのコメント
ごきげんよう。
筆記具のうち、長い時間文章を書くのにとても適した重さというのがあるようで、人それぞれケースバイケースといえど、パーカーや、モンブラン、ペリカンやシェーファー、クロスなど、非常に長い歴史と文化を保つ筆記具を作る定評あるブランドの万年筆は総じて、一定の重さを持っていますね。これは、ボールポイントペンでも同様であるとするコマーシャル・ペーパーを、前記のいくつかのメーカーも、出しています。
もちろん、軽く、手軽に持ち運べる筆記具も、よく吟味され、研究されたものがたくさんありますが、適度な重さと、重心位置を保つものは、例えば少し前までの作家さんは、皆ブランドではなく、使い勝手から、日常での用途から、自然と、其の重量のものに落ち着くようですね。
いずれも高価になりがちですが、これは、職人さんの時間給ですから、当然です。
良い筆記具、良い手工具は、やはり魅力的なものです。それぞれの欲する方々の手に、渡らんことを・・・。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月08日 18:27
お世話になっています。
インフォメーションありがとうございます。
やりました〜!
いま注文しました〜!!
とっても嬉しいです。私はコレクション癖があるのですが,これは常に携帯します。傷も凹みも,歴戦の跡だと意識しつつ,でも末長く大切に使います!
Posted by @ヘンリー at 2014年05月08日 23:17
>傷も凹みも,歴戦の跡だと意識しつつ,でも末長く大切に使います!∈^0^∋いや〜!! 嬉しいお言葉です♪♪傷のひとつひとつは想い出の跡として受け容れると、かえってそれが良くなるのですよね〜。輪はのタコマには鉄板ターゲットの足が引っかかってザリリりとついた傷がありますが、ぜんぜんイヤではないですよ(^^)
Posted by 市 at 2014年05月09日 13:48
初めましてmogと申します。
私も以前からブルーのクナイを欲しいと思って再販を待っているのですが先日たまたまTUFFProcuts社のサイトを見ていたらクナイが全色販売されておりました。
本商品は国内販売されているものと何か違うのでしょうか?
永田さんの過去の記事に情報があるか拝見したのですが特に情報はございませんでした。
もしわかるようでした情報頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by mog at 2014年05月20日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。