最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月01日

Good and Bad

市 (2014年05月01日 15:47) │Comments(2)語りのプラザ
Good and Bad

イチローさん まだ第1回目の大会も開かれていないのに、JWCSは運営がダメだ!との酷評は、何となくしっくり来ませんね~。 むしろ、常設の練習場を短期間で設置し、大会も7月で日程を確定した、その事こそが称賛されてしかるべきだと思います。 まずは、第一回の大会をスムーズに行う事が、運営にとっては最大の課題だと思います。そこを目指して、バットンさんはじめ運営の方々、頑張って下さい!
貸本屋


うんっ♪ とても良い意見です。
人は様々、見方も様々ですからね・・・

ワシとしては まず出場した人の体験談を
聴きたいところです。
実際にJWCSを撃った人から批判があったら
議論の必要がありますね。

会場が遠いというのは不便であり
行く気がしなくなるのは解りました。
でも都内であのゆったりとした広さ
となるとオカネがすごくかかるかと。

どのようなことをやるにしても
Goodの面とBadの面があり
だからと言って何もやらないと
何も起こらないわけですからね。

ちなみにバットンという男は
ワシからみると「オッチョコチョイ」で
思慮が行き届いていないところが
あります。(ワシもな〜(^▽^)

ジュル・・なんて彼のイメイジに合わない
表現などいくつかあります。
しかし心に正しいものを秘めているのです。
この一点があれば荒削りな部分はやがて
解消されてゆくものです。
それとバットンの決定のスピードと
実行力には日本人離れしたものを
感じます。
まさに打てば響くという人格を備えて
いるわけで、そこにワシは期待している
のですよ。

で、バットンのブログを読んでいるかぎり
彼の実像は観えにくいという気がします。
それはまだ腰が据わっていないとか
自己表現がうまくないとかの理由では
ないかと想います。

バットンはどういう人間だか知りたいと
想う人は実際に彼と会ってハナシをする
のがよいかと、、でないと判断なんか
できませんからね。

それと・・・主催者を嫌うことと
JWCSが面白いかどうかということは
別々に考えたほうがよいと想いますね。

ほとんど誰からも信用されてなく
ワシも交際して好きでなくなった男が
主催したマッチに出たことがあり、
それはそれでとてもエクサイティングに
楽しんだことがあります。

まあ、おいおいアメリカでの体験を
書こうとは想っていますが・・・。







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:47Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
将軍の文章は確かに、所々に上品とは言えない言葉が出て来ます。
読書量の少なさの表れです。
それ以外は、悪くありません。
少々否定的に傾いている意見にも誠実に応えていて、誠実さが伝わってきます。

大会が始まる前から既に酷評。
曲解。
ふ~ん。
将軍らわざわざ書かなくても分かっていると思います。
これは「苦労」と「やりがい」の違いにすぎません。
何事も最初から巧く行くはずありません。
酷評や曲解は、何もやってないのに問題点を指摘してくれているんです。
問題点が在るから失敗するのであって、失敗する前に問題点を指摘してくれています。
失敗を補うために使う時間を省いてくれます。

否定的な意見にどういう態度を取るか、答えは簡単単純明白。
感情的になり痛い思いをしたのは私だけではないはずです(笑)。

将軍の行動力は確かに見事です。
Posted by CYPRESS at 2014年05月02日 00:39
おっと、書き忘れました。

「願わくば我に艱難辛苦を与えたまえ」
山中鹿之助
Posted by CYPRESS at 2014年05月02日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。