最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月30日

未経験シューターの挑戦

市 (2014年04月30日 10:53) │Comments(1)訓練
未経験シューターの挑戦

イチローさん   私は、マッチ等には出場したこともなくサバゲも未経験ですが、何事も経験と思い4月29日にJWCS行ってきましたので感想など書かせて頂きます。 家からだと車で高速使用で2時間くらい。でも都内を通らず行けるので、渋滞はほとんどなし。 バットン将軍に、お作法の一から教えて頂き練習開始。 普段は部屋の中で撃つだけなので、私から見れば広いレンジでBB弾がターゲットに当たる音も新鮮に感じました。午後からは上矢ゆいさんやL.E.M.サプライの矢田さんがいらして、色々話をしたり教えてもらったりしました。 確かにお金や時間をそれなりに使いますが、安全に楽しもうという感じがしてとても楽しい一日でした。


(゜▽゜)/ おおお〜♪
よかったですね〜(^∀^) /

サバゲもマッチも未経験という人がたくさん
集まって楽しくやれるような集いの場を
構築してほしいわけで、まさに高さんはその
一番乗りみたいな方ですね。

とうぜん ガンハンドリングの教えを受けた
と想うのですが、そのあたりの感想は
どうですか?

難しいと感じましたか?




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:53Comments(1)訓練
この記事へのコメント
イチローさん
 
写真まで載るとは。
ガチガチの背中が恥ずかしいです(笑
 
ガンハンドリングの教え自体はこれまで、
こちらのサイトやJWCSホームページなどで
読んだことを実際のシューティングボックス
で順番に教わるのでより分かりやすかったです。
 
難しいとすれば、ガンハンドリングを常に意識
しておくことでしょうか。
私も4枚目のプレートを外したまま5枚目を
撃ってしまい「しまった!」と思った瞬間、不用意に
銃を振ってしまい注意されました。
それ以外にも、いけないところがあったかもしれません。
 
しかしこういったことは1人で撃っているだけだと
気づけない事なので勉強になりました。
Posted by 高 at 2014年04月30日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。