最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月29日

ラヴェンダー

市 (2014年04月29日 09:16) │Comments(2)語りのプラザ
ラヴェンダー

おは晩ようございま〜す!(^^)!
ラヴェンダーの花が真っ盛りでね〜♪
これは多分フレンチラヴェンダーと
いう種類だと想います。

このハッパをとって指で揉んで匂いを
かぐと ほぉぉっっとする香りでね〜(^-^)

これは 遠くから観るに、花は5cmくらい
のただの草ですが、アップで観ると!!・・・
ラヴェンダー
あんらーあなたキレイになってぇ〜♪

まあ〜そういうアナタもとっても
お化粧が上手だわ〜(^-^)

うふふふ、でも実はもうアラフォー
なんで殿方にもてるかどうか
自信がなくなりつつあるのよ〜(^◇^;)

いいえ〜 とんでもなぁい! まだまだ
とっても魅力的ですわ〜(^x^)

ささ、ではアキバをあるいて男を
さがしましょ!(^^)!

みたいな会話をしているのが
聞こえてね〜(^○^)
ワシはつい世の中が楽しく感じら
れましたよ〜∈^0^∋

で、このフォトはiPhoneで撮った
ものですが、この電話写真機って
オソルベシですね〜(◎-◎;)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:16Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
センサーサイズが小さい方がマクロ機能強かったりするのでしょうか?
普段つかっている形態のサムソン GALAXYsはマクロ弱いきがします。
最近買った FUJI X10 は1cmまで寄れます。センサーサイズは2/3型EXR CMOSセンサー
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20111024_485958.html
緊急用及びバリアングルでセルフ撮り用>CANON G11
作品用 CANON 5DMK2(マクロレンズは持っていません)35㎜フルサイズセンサー

携帯カメラはセンサー感度の強弱が激しい気がします。
(IPHONEはこの点が優れてる?)のかなぁととか考えています。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月30日 09:58
いつも 更新楽しみにしております
自宅の庭にも ラベンダー咲いておりますが、遠目に同じでも 種類により異なるのですね! 日頃 何気無く目にしている物も 意識すると興味深い物に変わるのは面白いです。
Posted by ALFAALFA at 2014年04月30日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。