最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月25日

平常すぎる射撃顔

市 (2014年04月25日 15:37) │Comments(8)訓練
平常すぎる射撃顔

う〜んん(;O;) ケロッとした顔でワシは
撃ってるんですね〜(^_^;
もちっと迫力のある顔はできんのかな〜
(>_<)市

やったぁ! コヨーテブラウン(http://www.hyperdouraku.com/item/taclett/images/12.jpg)か黒が好きです! 85mmは前玉が絵里奈の顔くらいあって重さもガラスの塊みたいな感じで正に85mm砲弾のような感じですが、16-24、24-70、70-200各F2.8大三元レンズと85mmF1.2をもっていつか写真メインに鉄砲もやりたいですし!遊びにいきます! サークルメンバーに実銃も練習させたいし、運搬は多分大丈夫!
軍神!みやじまゆうこ


こんちわっす! バットン・オーツカです。 わお! なんて贅沢な時間の使い方、チョー楽しそう&チョー羨ましい (@ ̄ρ ̄@) いま、自分は日本で東奔西走四苦八苦してますが、みんなが進む道を開拓し終えたら、あとは任せて、イチローさんのところに遊びにいきます ! また、よろしくお願いいたしまーす (^_−)−☆
バットン・オーツカ

うん♪
素晴らしい時を過ごしているよん∈^0^∋
ゆうこさんが砲弾もって遊びにくるとよ
・・・(^◇^;)

バットンが引率者になってくれると
タスカルの原理が働くんだがな〜







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 15:37Comments(8)訓練
この記事へのコメント
はい、もちろんですよ !

軍神☆みやじまさんには、もうすでに「イチロさんのとこに、一緒に遊びに行きましょうよ (^O^)/」って声掛けしてありますしね (^_−)−☆

そりゃ、可愛くて一生懸命なお嬢さん達と、一緒にてっぽう撃てたら、さらに何倍も楽しくなること請け合いですもん (*^o^*)

>みやじまさん

第一回JWCSチャンピオンシップが終わった7月末〜8月にかけてか、第二回が終わった10月末から11月にかけてあたりはどうですか? (^O^)/


8月は女の子にさ暑すぎるかなぁ、その辺、どーですか? イチローさん
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月25日 15:55
今日、MJマガジンが届きました。うれちぃー。良い文章と良い写真をいつもありがとうございます。ゆっくりと何回にも分けて読み返そうかと思っております。5月からは定期購読にさせてもらいますのでよろしくです。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年04月25日 18:03
>軍神!みやじまゆうこさん

バットン・オーツカです。そして、本気でイチローさんのところに行きたいのであれば、追伸があります。



みやじまさんもエリナさんもシューティングマッチに出たことがないでしょうから、これから毎月開催される試合形式練習記録会『JWCS月例会』、そして本戦『JWCSチャンピオンシップ』に毎回出てください。

「実銃の練習」といっても、イチローさんのホキマレンジは、「横にインストラクターがついて、カウンターの上に置かれた銃を持ち上げて、人が入れない決められた方向のターゲットに向かって撃つ」というような商業レンジではなく、シューティングマッチを練習するシューターのためのレンジであり、いきなりホルスタードローです w(゚o゚)w

これ、本当に危ないんです… だから、ガンハンドリング・お作法の基礎が出来ている人でないと、自分は怖くてイチローさんのところに連れていけません、すみません。



まずは、JWCS公式WEBサイトの「競技内容→競技ルール」と「お作法・解説→安全に競技を行うために」のページを暗記するまで何度も読んでください。そして、5月10日のJWCS月例会に来てください。

そして、何回かJWCSに出ていただいて、自分が大丈夫だと判断してから、イチローさんのところに一緒に行きましょう!



もちろん、イチローさんのところに行ったら、今度はイチローさんに実銃のガンハンドリングを教えていただいて、イチローさんが大丈夫と判断したら初めて実銃を撃たせていただけるんですけど、0からイチローさんに教わるのではなく、日本で50まで身に着けていれば、イチローさんの苦労が少なくて済みますから、「日本でシューティングマッチのガンハンドリングの基礎を練習してから、イチローさんのところにお邪魔する」というのが最低限のマナーだと思います。

エアガンシューティングマッチ『JWCS』は、実銃『WCS』への道、そして『イチローハウスツアー』への道でもあるんです (^_-)-☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月25日 18:58
写真、何か撃つときに考えながら撃っているようにみえます!
それと意図しているものが同じかは解りませんがトモさんは銃に手をかけて何を思って撃っているか伺っているような様子にも!

去年うちのサバイバルゲームイベントの中のサプライズで
プロポーズイベントを組み込んで、この5月3日結婚する女性が物凄いトリガーハッピーで、前々回のICHIROさんのタクレットブログをみて「なにこれ便利そう! カリフォルニアも行きたい!」といっていたので今年は色々仕事も貰えて忙しいのですが、秋頃~冬のスケジュールをなんとか空けてアメリカへ行きたいと現在考えています!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月25日 21:14
>大塚さん
すいません。 
5月10日は自ユニットがHEART ROCK 2.0-2ndというリエナクトイベントに出ることが確定していまして、本番当日まで可能な限り基本教練お部隊でやらなければいけないこと。
スポーツシューティングはあたしのやってきたことからはかなり違うので、今行っているリエナクト及び表現重視から勝負の世界へ全て捨てて専念する覚悟がなければ半端になってしまう
つまり自分自身がシューターになるかどうかという覚悟から必要になると思います。
自分が競技射撃するという事を全く意識していなかったため。すぐには決断が出来ません。
少し考える時間を下さい。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月26日 00:34
イチローさん!お久ぶりです。お元気そうでなによりです。
トモさん!ビアンキ参戦でマリポサにいたのですね。
お二人共頑張って下さい!
虎穴堂道場でも先日、昆さんの「昆バットプラクティス」を開催しました。もしミリブロが見れるようでしたら「虎穴堂ブログ」と「フリーダム・アート通信」見て下さい。来年の葉隠M4にむけて練習しております!
Posted by 虎穴堂!タイガーバーム at 2014年04月26日 01:18
>軍神!みやじまさん

はい、承知いたしました (^O^)/

そう、イチローさんが書いているように、シューティングマッチにハマる必要はないので、気楽に来て下さい。気楽にきていただくための月例会です。

お作法は頭で理解しても、何度もやってクセをつけないと、まず失敗するので、夏にいくなら、5月、6月、7月と、あと3回しか機会がないから毎回と書きましたが、そのさきの話でしたら、都合のいいときにおいでいただければ大丈夫ですよ ^_−☆

まずは、なにはなくともやってみる、そこからいろんなことが始まります d(^_^o)
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月26日 03:39
この記事の写真と下の「ビアンキカップ訓練開始」の写真、決定的に違います。
撃ち殻が画面に在るか、無いか、全く違う写真になります。

撃ち殻が画面に入るイチローさん撮の写真、
こんな所にプロの実力が如実に現れています。

プロの実力に感嘆の溜息。
Posted by CYPRESS at 2014年04月26日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。