最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月25日

ビアンキカップ訓練開始!!

市 (2014年04月25日 13:52) │Comments(6)訓練
ビアンキカップ訓練開始!!

トモがやってきました(^^)
さっそく二人でビアンキカップの
フルコースを撃ち、お茶を飲み、
WCSを撃ちました。

だってWCSはオモシロすぎなのでね〜
やめらんないよぉ〜∈^0^∋

ビアンキとスティールを同時に撃つ
なんてめったにないんですよ〜

キャノン70Dのリモコンを使う練習を
したくてこんなフォトを撮りましたよん。

やはり前からのアングルはいいな〜♪




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:52Comments(6)訓練
この記事へのコメント
こんちわっす! バットン・オーツカです。

わお! なんて贅沢な時間の使い方、チョー楽しそう&チョー羨ましい (@ ̄ρ ̄@)

いま、自分は日本で東奔西走四苦八苦してますが、みんなが進む道を開拓し終えたら、あとは任せて、イチローさんのところに遊びにいきます !

また、よろしくお願いいたしまーす (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月25日 14:16
イチローさん トモさん

ビアンキの季節ですね!
お二人とも頑張って下さ~い!
ムーヴァー退治期待してます~!!
Posted by 貸本屋 at 2014年04月25日 15:02
がんばってください~ 太平洋の向こうから応援してます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月25日 21:43
はじまりましたね!
オハイオでも月一のビアンキマッチが明日開催されます。チョット天気が心配ですが、スティールガンをビアンキのレギュレーションにモディファイ中なので試したい!ってまだ弾とスプリングのマッチングやら、宿題が…。でも夢のビアンキカップに向けて、クリアにして行きます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by タクミ at 2014年04月26日 03:24
前方アングルからの写真は迫力がありますね。タイミングが合えば、マズルやコンペから炎が映ったり、SCやWCSのような速射系のマッチの場合は、ブラスが2~3個映ったりして、写真からスピード感や撃った時のパワフル感が伝わってくるんですよね。そういえば昔、故ナイル・レイサムさん(ロブ・レイサムの御父さん)が、IPSCの会場で、リモコンスイッチを使って、前アングルと横アングルの写真を撮り、郵送してくれるサービスをやってましたね。受付はたしかロブの御母さんがやっており、希望者には焼き増しサービスなんてのもありました。
 今ならデジカメだから、その場でプリントなんてのも出来ますね。JWCSのレンジでもそんなサービスやったらウケるんじゃないでしょうか?たとえばですけど、参加者全員に1枚ずつ成績表と一緒の渡すとか・・・。恐らく、みんなこの日ばかりはと、チームシャツや自慢のリグで来てるわけですから、一番カッコいい瞬間を切り取ってもらうというのはうれしいのではないかと思います。今だとメモリーカード自体にデータ転送機能もありますし、便利な時代になりましたよね。写真や成績表はすぐに来るけど、自分の腕前だけは一日にしてならず!で、デジタルにはいきません。そこが一番の楽しみではないかと・・・。
Posted by chatter box at 2014年04月26日 11:00
恐らく、みんなこの日ばかりはと、チームシャツや自慢のリグで来てるわけですから、一番カッコいい瞬間を切り取ってもらうというのはうれしいのではないかと思います。今だとメモリーカード自体にデータ転送機能もありますし、便利な時代になりましたよね。写真や成績表はすぐに来るけど、自分の腕前だけは一日にしてならず!で、デジタルにはいきません。そこが一番の楽しみではないかと・・・。(。◠‿◠。)う〜ん♪ 実は前回のマリポサWCSで同じスクワッドの人たちを撮ってあげたらドエラク感謝されて( ^ω^ ) バットンや、だれか撮影ボランティアとか見つからないもんかね〜??
Posted by 市 at 2014年04月26日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。