最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月24日

タクレットをゆうこさんもっ!!

市 (2014年04月24日 11:54) │Comments(3)タフプロダクツ
タクレットをゆうこさんもっ!!

原稿お疲れ様でした!  さいきんCANON85㎜F1.2のレンズとFUJI X10というコンパクトデジタルカメラ買いました。一眼とほかにサブ携帯のX10を持ち歩くために 拳銃は持ち歩かないですがタクレットってすごく機能的だなぁとおもって考えてます!
軍神!みやじまゆうこ

タクレットをゆうこさんもっ!!

わ〜(^◇^;)
ゆうこさんがタクレットを使っていて
くれているなんて知らなかったよ〜ん
♪(^-^)♪

ワシの中身はかなりバイオレントな
ものばかり入っていますが、
ゆうこさんのも覗いてみたいナ(^_^;)

85mmの1.2って(゜◇゜)ガーン!
それってすごいヤツじゃないですか!
いちどそれでポートレイトを撮って
みたいもんじゃな〜





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:54Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
いえ、すみません。語弊ある書き方しました!
実はEPベルトだけ持っていまして
タクレットは、この間かしていただいて、EPベルトに
一眼(85㎜F1.2) CANON G11 FUJI X10と
ボールペンと名刺と携帯をいれてイベント仕事したら
すごい使いやすくて。 いままでタクティカルでしか
考えていなかったのですが・・・
「これすごい機能てきじゃない!」っておもったのです。

今月は、おねーさんレンズとFUJI X10買ってしまったので
来月には購入しようと思います!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月24日 13:21
イチローさんこんにちは。
私はビデオカメラをキャリーする時にタクレーヌを愛用させてもらってます。
それまではショルダーストラップをつけて肩から下げていたのですが、それだとプラプラと不安定で邪魔になるんですよね。
ところが、タクレーヌに収納すると、コンパクトに収まる上に、撮影したい時には1.7秒で取り出せる!
予備バッテリーも一緒に運べるし、いや~これは便利だわー。

ちなみに私は日本製の「GELTRON」のショルダーパットをつけています。
これをつけるとずれないし蒸れないし、体感的に重さがかなり軽減された感じがするので便利ですよ。
Posted by 神武 保具 at 2014年04月26日 08:30
市郎さん。
ご無沙汰してます。
そう言えばタクレーヌの改良版が出るとか出ないとか?
現行タクレーヌも気に入って愛用してますが、改良版もなかなか良さそうですね。
楽しみです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2014年04月27日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。