最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月24日

MJマガジンの飼い方

市 (2014年04月24日 10:26) │Comments(4)語りのプラザ
ハウディー! ikeさま~(^〇^)/ はじめまして、マルパソと申します~♪ わかりにくくてスンマソン、スンマソン。 m(;>_<)m ヒラニオワビ ええと、、。 定期購読についてだすが地方の方々でもダイジョーブだす~♪輸入品マーケット(http://macjapan2.ocnk.net/product-list/7)やAmazonの通販を利用して飼えるだす~♪ 隔月発行のMJマガジンは、今のトコロまだ本屋さんでは売ってナインだすが、巻末リストによると下記の各ショップさんで取り扱い中だす~。(2013年12月現在) ミゼット 新松戸店 むげん 愛好堂 古河店 ボビースクエアにしな おもちゃ天国 赤春堂 モケイ パドック ガンショップ アップル ハートフォード東京店 ハートフォード名古屋店 アソビットシティ 秋葉原店 FIRST 東京アメ横店 (リストには載ってナインだすが、ナイン州のガンショップSWATにもありますた♪) また、輸入品マーケット ホームページの左側に並んだ項目から「店長日記」をクリックされますと、「MJマガジン チョッと紹介」という内容紹介記事が時々読めるだすよ~ん♪ (b^-゜)オススメ またナニかございましたら、ご連絡くだちい~♪ ( ・∀・)/ ゴエンリョナク by カキコ途中で寝落ちしちゃったダメなオトコ
マルパソ87

ありがとり〜(^o^)
それと、立ち読みしたい人は、ここ(^-^)

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e539270.html

バトンにてすっかり読んでしまうと
いう耳寄りなグッドアイディア(^○^)

「WCSに興味あるヒトはアクニンでは
ないという世界の定説があるために
店員さんも怒らないとおもいます(^◇^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:26Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
はい、立ち読みWELCOMEですよ~(^_-)-☆

Gunsmithバトン アキバ店には小さいですけどテーブルと椅子もありますから(いろんなミリタリー雑誌や資料を無料で読める本棚もあります)、MJマガジンを座り読みしてもいいですよw

そして、JWCS公式レンジでもMJマガジンを販売します 。「JWCSを撃ちながらWCSの記事を読む!」なんて、とっても気分が盛り上がって、素晴らしいでしょう ( ̄▽ ̄)

そして、まだ秘密ですが、JWCS公式レンジではお得なスペシャル販売もあるので、それはどうぞ、現地にてお確かめ下さい (^_-)-☆
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月24日 10:33
丁寧にありがとうございました

なんとか定期購読にたどり着くことが出来ました

僕の間違いか送料余分に振り込む事態になりましてご迷惑を…ト反省しているとこでした(^_^;)

ここんとこめくるのが楽しみな雑誌に出会えていなかったので期待大です(^^ゞ
Posted by ike at 2014年04月24日 20:35
こんばんようさんです

MJマガジン届きました。年間購読でっせ。

信玄さんの記事読んでたら、ドリフのコントで電着じゃないテッポが出たときのことを思い出すくらいの、ノスタルジー感というか、変態感というか、
時代を共有したということかな?

WSCのDVDも届いたので、イチローさんのお背中を並べて拝見しながら、夕食を頂きました。
Posted by まう@東大阪 at 2014年04月24日 22:38
ハウディ~(^O^)

ヌハハハ(o^∀^o)
まうさん、まいど~♪
そんなアナタも変態な仲間入りなのですよ~んだ。


アッいけね!
まだMJマガ買うてませんでした
Posted by 信玄 at 2014年04月24日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。