最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月22日

MJマガジンが発売されたよー♪

市 (2014年04月22日 22:10) │Comments(13)語りのプラザ
MJマガジンが発売されたよー♪

新しいMJマガジンの
表紙フォトが届きました〜(^-^)

お、オイラなんかを表紙のモデルに
してもらえるなんて(;O;)うるうる

ウチにも早く来るといいな〜∈^0^∋

WCSがワシのリポートですが
以前のようなやっつけ記事ではなく
てちゃんと書いたのですよ〜(^o^)

感想など聞かせてくださいな〜!
(^^)!市



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:10Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
定期購読しました。今一番楽しみにしている雑誌です。好きな人が楽しんで仕事している感が伝わって,すごく良いです。
Posted by @ヘンリー at 2014年04月22日 22:46
>定期購読しました。(^。^;)わっ! 赤字になってつぶれないといいですね〜(^_^;(^_^; で、新号は、まだ届いてはいないのですか?
Posted by 市 at 2014年04月22日 22:55
いちさま、MJの表紙モデル、かっこい〜♪

イチローさんの力強い背中と、スーと伸びた影のコントラストが、特に大好きです!
Posted by くれべ at 2014年04月22日 23:07
買わせていただきます。今から手に入るのが楽しみです。
Posted by ハラハラショー at 2014年04月23日 01:00
早速、明日、病院の前に買ってこようか、病院のあとに買ってこようかな。
その後、定期購読のもうし込みですね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年04月23日 01:11
どこで定期購読申し込みできるのですか?
地方では駄目?
Posted by ike at 2014年04月23日 06:01
スッキリして力強い表紙ですね。
そういえば発売からひと月ほど経ちましたが、SATマガジンの売れ行きはいかがですか?
Posted by 抹茶 at 2014年04月23日 13:17
>どこで定期購読申し込みできるのですか?(?_?)えーと・・それは知らないので責任者のマルポサに応えさせますね・・・これ! マルポサや返事しなさい・・ ウシウシ(^-^)
Posted by 市 at 2014年04月23日 14:15
ハウディー!

はいい~!
ええと ブログ内検索で 「MJ」 「注目」と入れてみてくだちい

価格や税、ペイジ数が異なりますが、、

2013 09 11
「MJマガジンに注目 」のコメント欄のカキコをご参照くだちい~

またカキコするだす~っ
スンマソン
スンマソン

by 今から仕事なオトコ
Posted by マルポサ87 at 2014年04月23日 14:49
情報有り難うございます

巡ってみましたが中々発見できません(´Д`;≡;´Д`)

諦めずに探してみますね(^^)
Posted by ike at 2014年04月24日 05:41
>巡ってみましたが中々発見できません(´Д`;≡;´Д`) 本屋さんよりも有名ガンショップのほうが置いてあると聞いていますが、遠いのですか? マルパソがずばっと書いてくれたらよいのですがね〜(^_^;
Posted by 市 at 2014年04月24日 05:52
連投すいません

発見し、定期購読申し込めました(^^ゞ
Posted by ike at 2014年04月24日 05:52
ハウディー!

ikeさま~(^〇^)/
はじめまして、マルパソと申します~♪

わかりにくくてスンマソン、スンマソン。
m(;>_<)m ヒラニオワビ

ええと、、。
定期購読についてだすが地方の方々でもダイジョーブだす~♪輸入品マーケット(http://macjapan2.ocnk.net/product-list/7)やAmazonの通販を利用して飼えるだす~♪

隔月発行のMJマガジンは、今のトコロまだ本屋さんでは売ってナインだすが、巻末リストによると下記の各ショップさんで取り扱い中だす~。(2013年12月現在)

ミゼット 新松戸店

むげん

愛好堂 古河店

ボビースクエアにしな

おもちゃ天国 赤春堂

モケイ パドック

ガンショップ アップル

ハートフォード東京店

ハートフォード名古屋店

アソビットシティ 秋葉原店

FIRST 東京アメ横店

(リストには載ってナインだすが、ナイン州のガンショップSWATにもありますた♪)

また、輸入品マーケット ホームページの左側に並んだ項目から「店長日記」をクリックされますと、「MJマガジン チョッと紹介」という内容紹介記事が時々読めるだすよ~ん♪
(b^-゜)オススメ


またナニかございましたら、ご連絡くだちい~♪
( ・∀・)/ ゴエンリョナク

by カキコ途中で寝落ちしちゃったダメなオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年04月24日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。