最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月18日

トライポッド射撃

市 (2014年04月18日 11:11) │Comments(3)タフプロダクツ
トライポッド射撃

ブッシュの間にある枝の隙間とか

窓ガラスの欠けた小さなスキマとか

そういう微妙な高さから撃つにはやはり
トライポッドが一番よくて・・・

ミリタリースナイパーはチェストショットで
よい場合が多く、SWATスナイパーは
人質をとった犯人を撃つことが多いので
ヘッドショットが必須となる場合が多く・・・

ワシとしては、なんとかして三脚をバッグに
仕込めないかと思案しているのです。

でも、今回のバッグは
「それほど役立たない狙撃手のお供」と
いった気持で作っているんですよ( ^ω^ )

さて、明日は念願の大物を作る日なんです。
これはただちにハッピョしますね〜(゜▽゜)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:11Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
カーボンで、どこまで、華奢でもいいのか、とか考えます。

でも、本当に、様々妨害やら、嫌がらせやら、突発的事故(今回のありえないようなくるぶしの骨折形状::僕は整形外科クリニックで親友の院長と、丸2年、手伝い、リハビリで見てきましたからねえ。X線も。)
でも、できるかぎり、いろいろ発信していけるといいな、残せたらいいな、とは思っています。TPPもね。
でも、自衛できない、日本国内の友人たちを巻き込むのは嫌です。
佐藤優さんと、苫米地さんの発言にはいつも注目しとく必要がありますね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年04月18日 15:22
Ichiro様、お久しぶりでございます。
思い出したように書き込みする魔弾の射手45です。
トライポッド・・・「たかが三脚」程度の認識だったのですが、Hog Saddleという三脚のwebを見て考えを改めました。マリンコのScout Sniperの写真にも、たびたび登場しますね。
「大物」の完成を楽しみにしております。

(まだ雪が降る地域もある北海道より)
Posted by 魔弾の射手45 at 2014年04月18日 20:31
外にフィールドカメラのシノゴや35mmと三脚を持って出かける際、カメラを入れたバックパックと三脚を両方背負い込むのは至難の業なので、三脚も仕込めるバックパックがあればとても便利だなー、と考えてしまいました・・・。イチローさんが想定しておられる本来の狙撃バッグの使い方とは違ってくると思いますが・・・
Posted by キース at 2014年04月18日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。