最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月16日

狙撃バッグの例

市 (2014年04月16日 00:57) │Comments(3)タフプロダクツ
狙撃バッグの例

黒マリーンもそうでしたが、両サイドには
ポッケがなくて細身になっています。

これは横に三脚だのロープなどを吊るため
に出っ張りがあるとジャマなわけですね。

狙撃バッグの例

狙撃バッグの例

狙撃バッグの例

これらはライフルを収納できないタイプ
ですが、汎用性は広くなりますね。

ミリタリールックの好きな人たちも日用品を
入れて旅に出たり街にでかけて役立つもの
ではあります。

ワシもこういったものはキライではない方で
いろいろと使ってきましたよ♪

でもね、このごろは、こういうゴチャゴチャと
見えるディザインは眼が疲れてね〜(^。^;)

モーリーは何でもぶら下げることができて
便利そのものなんですが、実際はそれほど
多くのモノを付けるわけではないので
ミニマイズ(最小限)されたモノを作っても
神罰は下らないかと・・・(゜▽゜)

あ、珈琲タイムが終わります・・・(・・;)

ジラシてつづく・・・(^▽^)






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:57Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチローさん

焦らされてばかりですと、やはり一言申し上げるのが、私の務めかと・・・。
大先生!焦らさずにお願い致します!!!
m(__)m m(__)m

私、Hazard4のPlanBという細身バッグを使っておりまして、P90等全長60センチ未満のサブマシンガンなら収納できるのですが、他の物は入らず。結局、ハンドガン練習の際に使っております。

ライフル類のキャリーには、30リットルサイズのアウトドア用のバックパックを使っております。
葉隠等の2ガンマッチですと、30リットルでギリギリの容量です。膝当て等含めますと、30リットルでは入りきらず、サブのバッグも併せて使用しております。
ライフルはテイクダウン、もしくはストックを折りたたんで収納。
以上、使用バッグ報告でした~(笑)
Posted by 貸本屋 at 2014年04月16日 08:32
素人ゆえの質問なんで勘弁して欲しいのですが1枚目の写真のバックはファスナーが斜めに付いております。

何故ですか?

意味なくデザイン的なことですか?

知識がないので付属されているパラコードやその他のグッズ等の使用方法も知りませぬ(´Д`;≡;´Д`)

自分で調べるべきものなのでしょうがヒントなど教えてもらえると妄想スナイパとしては助かります

スナイピングに必要なあれこれをこんな風に仕舞えるんですよ(^^)
だからこのバックは優れもんなんです(^^ゞ

なんてお話聞きたいです
Posted by ike at 2014年04月16日 21:11
>素人ゆえの質問なんで勘弁して欲しいのですが1枚目の写真のバックはファスナーが斜めに付いております。何故ですか? (^。^;)え〜と、よくは知りませんが、マリーンのスナイパーたちにとっては地図がものすごく大切で、それを出し入れするのに開口部の大きなナナメファスナーは便利そうですね〜。また彼らは現場をノートに写生するという習わしもあるので、大きめのノートもそこに入るわけですしね。でもワシは背中ポッケを別の使い方にしたいので異なったディザインにしましたよ。
Posted by 市 at 2014年04月17日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。