最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月11日

タクレールご希望の方々♪

市 (2014年04月11日 14:37) │Comments(2)タフプロダクツ
タクレールご希望の方々♪

タクレールご希望の方々♪

久しぶりにコメント致します。 タクレールは待ち焦がれているバッグです。 タクレーヌを普段使ってはいるのですがちょっと大きなタクレールが待ちどうしいのです。
カツロッソ

永田さん、はじめまして。 おおたきと申します。 始めて書き込みします。 出かける時は常時タクレットにコンデジ2台入れて持ち出します。 撮りたい時はサッと取り出せますし、小さいものならどんどんしまえる収納力に毎日感激しながら使っております。 でも、書類とか大きいものをしまいたい時もあり、タクレールをずーっとずーっとお待ちしているところです。 多少お高くとも買います。少なくとも私は。
おおたき

おーーーー!!! 激しく欲しいですっ(*^^*) ぜひ左利き用もお願いしたいです。(^^;
モゲ

失礼します。 私も、 首を長くして待っております。 是非! 妥協無きタクレールを! お金ためておきますから! お弁当がはいればなおうれしです。 KAwASAKI

>日本でも星い人が三件ほど散見され( ^ω^ ) はい、自分です。 これくらいの要領があれば、多少は買い物で買った物もしまえるかなっと思います。 先週、東京でアンリミテッドという大きなシューティングマッチあったので、その前日から行って色々と買い物してきましたが、大きな荷物はロッカーに預けるにしても、タクレットと買い物用のバックを持ち歩かければならなく、何時もの事ながら面倒だと感じてました。 まぁ、今回、買い物した量だと、タクレーヌがあっても足りなかったとは思いますが… そういえば、タクレーヌってIpad入りますかね? これは昨年の秋に日光東照宮にいった時の話、外人さんがIpadでデジカメやスマホの代わりに写真を撮ってる見て、こっちのほうが画面が大きく分かり易くて(ほぼ実寸大)良さそうだって思いました(しかも、その場でアプリで編集して、SNSに投稿ときた)。 でも、買うならケースも欲しいと思って、色々と物色中なんですよ。
Q太郎

わ〜!! びっくりして笑っています(^o^)
だってタクレールを待っていた人って
3人どころじゃなかったので(^◇^;)

みなさんね、おことわりしておきます
がタクレールってもともとはM4の弾倉
がたくさんとピストルが入り、街中
ではそれとは想わせないディザイン
というコンセプトで出来ているの
ですからね(*^_^*)

まあ次のプロトが出来たら詳しく
ご案内しますからお待ちくださいな。

で・・このフォトは最初のプロトを
作ったときのもので、ブルーで作った
ところ、これが意外に目立つので
今度は黒リップで作ってみますね〜(^^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 14:37Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
撮影の実習で、露出計やフイルムを入れるのにタクレットを使っているのですが、常々「もうちょっと容量大きいと痒いところに手が届くなー」と思ってました故、久々にブログにタクレーヌの情報が出てきて嬉しかったです。首を長くして待っております
Posted by キース at 2014年04月11日 18:19
次期プロト楽しみです!(*^^*)
リップストップもいいですが、ボク的には黒バリステックを激しく希望です。(^^;
Posted by モゲ at 2014年04月11日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。