最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月09日

しくじったよ・・

市 (2014年04月09日 23:49) │Comments(2)語りのプラザ
しくじったよ・・

イサマシイお姿のフォト、一目見て惚れました!! 説明下手でアレなのですが、迫力と言いますか、フォトから発せられるパワーが違いますね・・・。 発射ギャスやカートなどの躍動感も有って、何度見ても見飽きないです。 いつか、自分もこんな風に撮れたら・・・、いえ撮れる様努力したいと改めて思いました。
to-ryo

てへへへ( ^ω^ )
自分撮りの練習なわけよん♪

ほんでこのフォトはしくじりでね〜(^◇^;)

キャノン70Dのリモコンにはスイッチを押すと
すぐにシャッターが切れるのと2秒後に切れる
という切り替えがあって、ボタンを押してから
すぐに銃を抜いてダダダダっと撃てば
ラッキーショットが撮れるというワケ◠‿◠ϡ

それと、縦位置に対応したバリアングルの
勝利ともいえるね♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:49Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
おや、足元の地面が広過ぎる、大き過ぎる。
銃口の前の空間が無くて窮屈。
これで足元の地面が空薬きょうで埋め尽くされていると、
こういう構図でもいいんでしょうが…

こんな点が「しくじったよ。。」ではないかと。
Posted by CYPRESS at 2014年04月10日 00:30
ご無沙汰致しております。

唐突ですが、お訊ねしたいことがございましてコメントをさせて頂きました。

私はトイガンの射撃はグロックを使用しておりますが、時々起こすガク引きを何とかしたいと思い、ゴルフの持ち方を参考に、右手の小指を左手薬指と小指の間に入れ、この構えにすると銃のグリップ後ろの掌底辺りに圧力比重が行き、力のバランスも均等さを覚えたので、暫しこれで射撃をしましたら、ガク引きが今の所はなくなり構えも安定ました。

この構えは、実銃では危険、または邪道な構えでしょうか?

身体に覚えさせる前に、市郎さんは本物を識っていらっしゃるのでご質問をさせて頂きました。

また、今さらな確認ですが刀は小指に力を入れ、銃は小指に力を入れないのですよね?

かぱ〜
Posted by Copperhead at 2014年04月13日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。