最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月09日

タフプロダクツへ・・・

市 (2014年04月09日 11:53) │Comments(6)タフプロダクツ
タフプロダクツへ・・・

出発で〜す♪
旅にでるとナニが起こるか判らないので
四日間出かける時は4日分の食料をしっかりと
持ちます。
というわけで、なんだかんだ入れると
イヴァキュエイターとマリンバッグはほぼ
満タンとなります。

タフプロダクツへ・・・

フリーウェイ 99号をクォーっと走っています。
オートバイたちはどこにいくのかな〜?

タフプロダクツへ・・・
ISIにやってきましたよっ! ♪

タフプロダクツへ・・・
ウエスト コースト スティールのワンコース
を独りで撃つのです♪
ストレイトスティールからイキます。
こいつ、デカチカ ペンジュラムなので
易しい、、ハズがコールドで3秒を切るのは
ワシにはしんどくてね〜(°□°;)

タフプロダクツへ・・・
次の試合では前方から撮ろうと想い、
70Dの安いリモコンを試用しようと (^w^)
うんうん♪ イサマシイ姿が撮れました(。◠‿◠。)

タフプロダクツへ・・・
WCSはワンコースをささっと撃って
向かうはサンディエゴの方向です。
う、iPhoneがブレた(^_^;

タフプロダクツへ・・・
無事 ホテルに着きました〜♪
ホッと一息(゜▽゜)

タフプロダクツへ・・・
冷蔵庫とチンが部屋にあるので
天下無敵の宿泊所ではないかと(^▽^)

タフプロダクツへ・・・
大きなベッドには枕が五つも(;^ー^)
五人様までオネンネいただけます♪
まさか〜(^◇^;)

というわけで、くつろぎますね〜(=^ェ^=)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:53Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
永田市郎様、お久しぶりです!(^。^;) 新しいTUFF ProductsのM4マガジンポーチとセカンダリー用マガジンポーチの発売を御待ちしております。(≧ε≦)
Posted by 元即応 at 2014年04月09日 12:18
ケブラー製枕貫通テスト!!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月09日 15:17
ターゲットの絵は、集中と言う意味で、吸い込まれそうな感じがします。
獲物を狙うハンター目線を表現すると、このような雰囲気なのかな、と。
Posted by suzutak at 2014年04月09日 17:17
カッコイイ、、、(感嘆)
Posted by Josh at 2014年04月09日 18:19
イサマシイお姿のフォト、一目見て惚れました!!
説明下手でアレなのですが、迫力と言いますか、フォトから発せられるパワーが違いますね・・・。
発射ギャスやカートなどの躍動感も有って、何度見ても見飽きないです。

いつか、自分もこんな風に撮れたら・・・、いえ撮れる様努力したいと改めて思いました。
Posted by to-ryo at 2014年04月09日 23:15
R99、いつかバイクで走ってみたい。
iSI、いつか行って撃ってみたい。
私は欲張りでしょうか?

ブログで刺激され、撮った写真!
曇り空で、黒い色したの銅像を撮ったり、
超明るい所で、黒い色した銅像を撮るのに悪戦苦闘ています。

みなさん、精力的、アクティブに活躍されているので、刺激されっぱなしの今日このごろです。
Posted by Fumi at 2014年04月10日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。