最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月07日

やはり背景が・・・

市 (2014年04月07日 21:35) │Comments(1)語りのプラザ
やはり背景が・・・

市郎 様
ご無沙汰しております。
完全に出遅れてますが、週末に有ったイベントで撮影したフォトを添付致します!
後ろのプラントとヘリとの非日常感が出れば良いんでしょうケド・・・、イマイチです。

一応写り込んだ人の顔とファイルサイズはいじりましたが、それ以外は何もしてないです。

空間処理とはなんぞや、空間処理とはなんぞや、と毎日唱えるもピンと来ませんね・・・。

やはり背景が・・・

だいぶ気をつけて撮るように
なったね〜(^-^)

だけどヘリの上の煙突が気になって
気になって除去せずにはいられなく
てね〜(^◇^;)とっちゃったよ。

だって煙突がヘリに突き刺さって
重苦しいんだもん(;O;)

ああすっきりした〜\(^O^)/
そう想わん・・・?

ちょっと構図も修正しヘリを明るく
してみた。

ここからナニを学ぶかは
君次第だぞう(^_^)

そうそう、プラントとヘリの
非日常感は・・
ないとワシは感じるよ。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:35Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ご教授ありがとう御座いますm(__)m

煙突が無くなっただけで、ガラッと印象が変わりますね・・・。
丁度、突き抜ける様になってしまって、注意不足でした(^^ゞ
Posted by to-ryo at 2014年04月07日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。