最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月07日

3GUNマッチおわって

市 (2014年04月07日 11:46) │Comments(2)訓練
3GUNマッチおわって

ただいま〜 ヽ(。◠‿◠。)ノ

ふ〜〜楽しかったぁ〜♪♪

歩きながらこのチキンをシャッガン
で10個も撃ち倒すとかあってね〜(^∀^)

いや〜、これは良い射撃訓練ですよ〜♪

だども、デロデロに疲れました〜(^◇^;)

9:00AM〜5:00まで6ステイジのぶっ通し
でね〜、、ライチタイムなんてないし・・・
みんなタフなんですよね〜(^∀^)

とにかくひと寝入りして ふた眠りもさせて
いただきますね〜( ^ω^ )

ここんとこ たんまり寝られ、これも
楽しみのひとつなんですよね〜

今夜こそは、心が寝入る瞬間を知覚し
ことんと落ちる一瞬を見届けてから
気を失おうとカクサクしてるんです (^w^)

では、おさきにぃ〜(^∀^) /




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:46Comments(2)訓練
この記事へのコメント
お疲れ様でした! スンゴイ、タフな試合ですね、9時5時で丸一日ぶっとーしなんすか (°_°)

移動の無い、昼間でのWCSであれだけ疲れる自分ですから、3GUNマッチをやったら、セーフティエリアで力尽きて倒れてしまうと思われます…((((;゚Д゚)))))))
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月07日 12:56
お疲れ様でした。種が落ちた後の蓮の花托みたい!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月07日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。