最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月05日

KOちゃんのフォト

市 (2014年04月05日 09:35) │Comments(7)語りのプラザ
KOちゃんのフォト

お世話様ですm(__)m
今朝は雪が降りましたよ〜(゜▽゜)

自分の写真には心が無いと(T_T)

で!これは〜???
KOー1

だれがそんな残酷なことを言ったの(; ̄O ̄)


真実は言えばいいというものではないのに・・・
(^()^)キマッタ〜!!!

しかし、KOちゃんに心はないとはいえ
このフォトには心が少しありそうだ。
もう一工夫して、感動的に撮り直してごらん。

そう、命の感動を伝えるのだ(=^ェ^=)

KOちゃんのフォト

こういう風景に眼を向けるのは
とてもヨイことだよ。
左の方を切って右のクルマを入れて
撮り直してごらん。
またはこのように
KOちゃんのフォト
お堂みたいなのを大きく撮ってごらんよ。
そのさいはアングルを変えてね・・・
木が真ん中すぎるから・・・
もっと明るく撮ることも忘れないようにな。

マルパソや、そのG12は最初から良いフォトを
撮れるように調教されており、ずっと良いフォトを
撮り続けてきた。だからシャッターさえ切れば
良いフォトが撮れるようになっている。
君がよほど阿呆なことをせんかぎりはな。
では 作品を待っているゾよ!!

追伸
前のオーナーのせいにするなっ!!








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:35Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディー!

ヾ(;;◎□◎)ノ゛ ワッ

は、はいい~っ。
では花をみつけて
撮ってくるだす~っ。
( ・▽・)/ ♪ガンバール ズンッズンッ

by 命の感動を伝えるとはなんぞや と考えもせずにとりあえず飛び出してゆくオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月05日 15:02
 お世話様です。
今週も無事に仕事が終わりました~ (^0^)b

ホント何処の誰が! 自分に心無い事を言ったのですかねぇ~ (==;)

>もう一工夫して、感動的に撮り直してごらん。
って?? 心とか~!? 感動的と言ってもその事じたいが解らないんですよ~ん (@@)

ちなみにお堂は自分の家に代々有る 千手観音堂ですよ~ん !(^0^)!

 マルパソさ~ん!!
G12って~ (?_?)
もしかしてグロックの22LR撃つヤツですかねぇ~ (^皿^)
そんな物を蛇ポンに持ち込むとは (**)
自分も欲しい~ (☆ ☆)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年04月05日 20:17
ハウディー!

ケータイ片手に花を求めて歩いてきますた~♪
雨だし、接続出来るネット環境もナインでG12はお留守番だす~。
(ノ_・。) ザンネン

“命の感動を伝えるとはなんぞや?”
とモンモンと考えながら公園に向かうと、途中に小学校がありますて子供たちが遊んでおりますた。
“デッカい木とちっちゃな小学生の対比を撮れば何かしら命について映るカモ♪”
と閃きますた!!
♪(≧▽≦)/ ピコーン

だすが・・あいにく土曜日で門は閉まっており「関係者以外立ち入り禁止」のサインボードがバーンと!
(-з-) ブー

仕方ないので掲示板に展示された子供の絵をバックに上を向いて伸びてる小さな葉っぱをシュート!
撮ってはみたんだすがなんかイマイチ。
感動のない作為的なネタ探しはダメだなあと想いますた。
( ・ω・) ウーン

公園到着♪
桜がぶわああっと咲いているので何枚か撮ってみたんだすが、雨のせいなのか、なんだか期待してたホド感動しませんですた・・。

桜はあきらめて他の花を探して歩きますたが、公園って意外と花がナインだすね~。

やっと草木のツボミを見つけてシュート!
今度はちっちゃなツボミに可愛らしさを感じて撮ったんだすが、雨が本降りになってモニターが濡れちゃっててピントがあってるかどーかも分からなくなりますた。
(-з-) ブー

公園を出て、花を探して街を歩いていると「恐竜の足」っぽい葉っぱを発見!
“こりゃあ恐竜がニガテな信ちゃんが喜ぶカモ♪”とイッキに楽しくなりますて♪
( ̄ー ̄) ニヤニヤ

他にもっとないか♪
他にもっとないか♪

と周りを見始めると意外やイガイ、公園より花があるゥ♪
(*◎▽◎*) オオッ

郵便局の前に置かれた鉢植えをしゃがんで撮ったり、垣根の草木についた水滴を撮ったり、チョウチョみたいな模様の花を撮ったり、通りに面したヨソ様の玄関先に咲いた花を撮ったり、道端の草花を撮ったりと、通報されるか、クルマにハネられるか、というくらいすっかり不審なオッサンが出来上がりますた♪
(=^▽^=) ウフフ

つづく
Posted by マルパソ86 at 2014年04月06日 05:43
つづきだす~♪



でもだすね・・
揺れる花を息を止めて真剣に撮っているうちに、雨に濡れてしゃがみにくくなったズボンにイライラしたり、花を揺らす風にムカムカしたり、SDカードに保存するのに掛かる2~3秒が待てなくてカリカリしたりと、なんだかスゲー不機嫌になってきますてね、すっかりくたびれてしまいますた(不審者の文章)。
(`ε´) ンモー

違うハナも撮って、びしょ濡れでウチに帰って撮った画像を見てみると・・

みーんな横向き!!
∑( ̄口 ̄)!! ガーン

しまったあ~!!
ケータイは画素数を上げて撮ったら横向きにとかサカサマに写るんだったあ~!!
50枚み~んな横向きだ~っ。
(;_;) ダイシッパイ

“スタンドイーズィー・・・”
と花に声をかけながらその場でチェックすれば良かっただす~。
o(;x_x)o シッパイシタ

イチロー先生。
見ていただくのに横向きのヘンなフォトでスンマソン。
また撮るだす~。
m(;_ _)m ヒラニオワビ

by まあ7000歩ホド歩けたからイイヤと想うコトにして泣き止んだオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月06日 05:46
ハウディー!

KO隊長~ッ。
そーだすよ~。
22LRを撃つヤツだすよ♪
いつかお逢いしたらシュートさせてくだちいね~♪
(*^皿^)b ダーハハハ

にしても・・
隊長のアップフォト、キレイだすね~♪

アップといえば薩摩訓練でご一緒した「けんけんさん」の花のフォトはスゲーきれいだっただすね~♪
けんけんさん&ムスコさん、お元気だすかね~?
Posted by マルパソ86 at 2014年04月06日 06:01
 お世話様です。
今日は縫製屋時代の内職屋さんに会って! 昔話をして来ました~ 0(^o^)(^o^)0

 マルパソさ~ん!!
九州にはお花がナインですかねぇ~ (??)
パソ子が有るのに繋がる環境もナインですか~ (++)

ヤッパリ22LRのグロックなんだねぇ~ \(^0^)/
五日なんて言わないで! 一日で良いのでシュ~トさせてねぇ~ (/^_^)/ ~O ▽
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年04月06日 21:02
ハウディー!

KO隊長~(^〇^)/
おいらね、いままで咲いてる花にまったく感心を持ってなかったんだす~。意識しはじめたらばウチの庭にもイロイロ咲いてますた~。
(ノ_・。) ダメネ

今はケータイを両手で持って、そっとシャッターを押してるんだすが
ピントが合ってるのかよくわからない。構図がよくわからない。そもそも美がよくわからない・・と、わからないコトが分かってきたよーな、ヘンなキモチが渦巻いてきますてね。
(;・ω・) ウウム

パソ子はタブレッ太経由で通信出来ると聞いてたんだすが、メイルがうまく飛ばナインだす~。
で、現在イロイロと交渉中なんだす。
o(;>_<)o ドゲンカセネバ

「焼け肉大会」で燃えるお肉でもシュートしてみるならば発射するだすよーん♪

by キャメラ一年生・・のもうちょっと手前のオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月08日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。