最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月04日

今 やりたいこと

市 (2014年04月04日 02:40) │Comments(0)語りのプラザ
何が良くて、何が悪かったのか、そろそろ真剣に掘り下げて課題を明確にし、再生計画を立てて実行しないと、言い方キツイかもしれませんが、社会悪の仲間入りですね。 実行はするけど、チェックをしないところが多いので、問題を外に向けるのでしょう。 また、裏も取らずに実現不能な計画たてるので、 計画通りに失敗するのだと考えます。 シニカルに聞こえるかもしれませんが、失敗を計画、実行してボヤッキーなのではないでしょうか?
suzutak

イチローさんだけが著者ではない
ので(^◇^;) いわばオーケストラの
第一ヴァイオリンをワシが担当して
いるわけですが・・ビオラやチェロ
やティンパニーも同等のパッション
をもってもらえないと・・・(^_^;)

良いオーケストラとは、そこに何人
の芸術家がいるか?・・・ということに
なるそうで、SATにあまり期待する
のはムリなことだと感じています。

ですからネットでソロ活動をする
方向に行くしかないと考えて
いるのですよん(^-^)

でもワシはオールドタイマー
(良い意味でも悪い意味でも
時代遅れな人)なので、具体的に
どう始めてよいか判らず(^_^;)

で、今なによりもやりたいことは
閉じこもって「人間とは何か?」の
小説を書くことなんです(∩.∩)

でも・・・
毎日毎週毎月イソガシクてね〜
(^◇^;)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:40Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。