最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月01日

別冊 HANDGUN テチヤ編

市 (2014年04月01日 14:57) │Comments(1)語りのプラザ
別冊 HANDGUN テチヤ編

別冊 HANDGUN テチヤ編

イチローさんまいどです。
カネちゃんがイチローさんに別冊ハンドガンの写真を送ったんですってぇ?(^^)/
私もイチローさんのサイン入りのを持ってますよー。(^_^)v
このサインは私のビアンキカップ初出場の前年、ケンさんと一緒にミルピタスのプレイトマッチに出場させていただいた後いただいたモノです。イチローさんは4インチのリヴォルヴァーにダットサイトを載っけた小ぶりなガンで、楽々クリーンでした。イチローさんはどのマッチでも高速プローンで簡単そ~にクリーンしていて。
「さすがイチローさん凄いなぁ」
と、ケンさんと一緒にいつも感動していました。そういえばイナバさんとコタさんとタロサ軍団の皆さんも参加されていましたね。
プレイトマッチはこれがたしか二回目で、クリーンは逃しましたが、記念にいただいたサインです。

この写真集の中で好きな写真は、というか好きなページなのですが、イチローさんがリヴィングルームで届いたばかりのパワーカスタムを見つめている写真とその上のパワーさんご本人の写真。そしてその隣のグランドマスターユニヴァーサルの大きな写真の組み合わせが好きです。
パワーさんの温かい人となり、彼に想いを寄せるイチローさん、そしてパワーカスタムの息を飲むような美しさ。
そんな事を感じさせてくれる大好きなページです。
何度見てもジーンときてしまいます。

別冊ハンドガンは私にとって大切な宝物で、この本にイチローさんのサインを書いていただこうとアメリカまで持って行った私も相当好き者ブワ~カモノですが(≧▽≦)その宝物がイチローさんの直筆サインで更に大きな価値のあるものになり、色褪せる事のない楽しい思い出となりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

ところでこのような別冊写真集は今後出る予定は無いのですかねぇ?出て欲しいなぁ。
テツヤ

出ないでない・・・出ないとこが
いいんだよ∈^0^∋

でも、キャノン1Dsの新しいのが出たら
元気が出てやるかも・・・(^◇^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:57Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
私もこの本を大切にしてますし,よく見ています。一番好きな写真は,ユニバーサルが納まったブロッカーズのスクロール模様のホルスターの写真です。
それはそれは美しいです。未来のキャウボウイといった風貌。色もチューリップウッドのグリップの色とステインレス肌とピッタリとマッチしてて言うことなし。本当に綺麗で美しいです。
それからもうひとつ。
後にイベントで,トモさんからやはりブロッカーズPPCホルスターを買いました。コンプ付きの7インチ用でミッキーさんの倉庫にあったというかなり使い込んだホルスターです。
この本の中でミッキーさんが使っている物ではないかと勝手に考えてます。もしそうでなかったとしても構わない。「そう思った方が夢があるじゃない!」
そう言っくれたのが今の嫁です。
Posted by @ヘンリー at 2014年04月02日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。