最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月23日

JWCS 新鉄板大会近し!!!

市 (2014年03月23日 22:18) │Comments(6)訓練
『JWCS開催クラス』(ほぼ確定版)
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e527336.html

JWCS 新鉄板大会近し!!!

いや〜♪ バットン将軍は頑張って
いますね〜∈^0^∋

このフォトはマッチの後の楽しい
珈琲タイムの図です♪

メッカのISIで撃ったり、マリポサの
試合にでたりして試合の在り方を
だいたい掴み、このようにWCSを
広めようと、、

ユイがヤル気をだしてくれているのも
嬉しいことですね〜!(^^)!

自分にチャレンジし、自分を試す!!
こういう人がやってくるのをワシも
待っていますよ〜!(^^)!




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:18Comments(6)訓練
この記事へのコメント
ichiがシスコの土産屋の秘密売春宿二階堂でポン引きをやっていたことが今では無かったことのように立派に出世され、素晴らしい家庭を他人の土地に建てたトレラーハウスでアメリカンドリームを実現したことを心よりお喜び申し上げます。まさか、あの時のポン引きのチップで生計を成りたてていたichiが、ここまで離婚再婚を繰り返し一生、元ポン引きの子供という運命を背負った子を多数作り続けるとは想像を超える図太さ、また、これこそ人間の持っている生命力、鈍感力だと、ただただ、呆れ、ひたすら感心と情けない気持ちでおります。ichiがワイフと渡米してきた当時は土門拳に憧れ情熱を持ち、その夢を実現せるために、天ぷら屋、皿洗い、観光ガイドを毎日頑張って仕事をしていましたね。私の射場長を務めるレンジでも観光客を沢山連れてきてくれ賑やかな日々ではありましたが、夜の観光案内の売春教唆で得るマージンが今のランディーたちを育てたのは間違いありません。私と妻はもうこの世には存在していませんが、IHIRO、神は因果応報、天上天下唯我独尊、全て上をから見ていますよ。
金が出来守銭奴ichiは自分たちが受けた人々への恩を返すことをしないで、勝手に自分の中でその感謝の気持ち片付けたと思い込んですませだけですよ。それはichiのどんどん貧祖になっていく顔、死んでる目を天上から見ていればポン引きと守銭奴のなれの果てが明白にわかることです。
これは余計なことですが、あなたは人を批判出来る人ではありません。あなたの過去自体消せない過去は消せるものではありませんことは、あなたが一番承知しているはずですよね。
ichiは歳をとって、幾つになろうが人の批判、誹謗、中傷をできる人物ではないです。(守銭奴ですから)
最後になりますが、たとえあなたがこの世に命がある間にその制裁を受けないにせよ、因果応報はあなたの子孫に繋がっていくようにこの世はなっています、輪廻のごとく・・・・。
Posted by ted imai at 2014年03月24日 01:21
守銭奴? だったらすごいお屋敷に住んでると思いますが。文面から察して、高齢の方&お知り合いだったようですが、なんか可哀想な人だなぁ、と思いました。
誰でも過去は消せないけど、未来は構築できますよ。
離婚と再婚を繰り返し、ってたった一回じゃないですか! 説得力ないですよ。2chでどうぞ~
Posted by U at 2014年03月24日 03:34
市様

JWCSのご紹介誠にありがとうございます! バットン・オーツカです。

昨日、トモさん主催の『サバゲ葉隠れ』に初参戦してきました。そこには、トモ長谷川さん、石井健夫さん、矢田さん、マック堺さんを始めとし、だぶーさん、デイヴ金子、ゆいさん、そして自分など、イチローさんの弟子達が集い、みんなで一緒にシューティングを楽しみました! トモさんをはじめみんなの努力で『サバゲ葉隠れ』は年々拡大を続け、今回は過去最高の参加者数だったそうです。


イチローさんに連れていっていただいた写真のとき、マリポサピストルクラブでもそうでしたが、シューティングマッチに参加するといつも思うのは、「シューティングマッチの楽しさをみんな伝えたい」という主催者の情熱、そして「一生懸命練習して自分を磨きたいという」参加者の熱血。それはアメリカでも日本でも変わりませんでした。

イチローさんをはじめ、みなさんから自分が学んだこと、お世話になったことを次に伝え広め、そした自分も参加者のみなさんと一緒に楽しむために、一歩ずつJWCSを前進させていきます (‘・ω・́)ゝ

これからも、ずっとずっと、ご指導のほどよろしくお願いいたします!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年03月24日 05:03
親が乞食だろうがポン引きだろうが、その子どもの心がまっすぐなら他人がとやかく言うことじゃない。まして生涯ポン引きで一家を支えたのならともかく、ほんの短い期間、しかも40年も前の話なんてどうでもいいのにほじくりだして皮肉たっぷりに。
因果応報でいうなら貴人のご子息も相当の輪廻に苦しむはず。そして人の成功を家の大きさや土地所有で判断するのは、アメリカンドリームを勘違いしている。努力してコツコツと毎年の暮らしを良くしていくのがベンジャミンフランクリンの語ったアメリカンドリーム。
貴人のように容姿の話題で人を傷つける哀しみも分からぬ者こそ、輪廻を憂慮したほうがいい。
Posted by ランチ at 2014年03月24日 11:07
>守銭奴? だったらすごいお屋敷に住んでると思いますが。文面から察して、高齢の方&お知り合いだったようですが、なんか可哀想な人だなぁ、と思いました。(*^_^*)Uさん、よくユウてくださいました(^-^) 実はお屋敷は2軒もっていましたが、離婚のときに元妻さんに差し上げて自分たちはモービルホームに引っ越したのですよん(^o^) ポン引きの件は、サンフランの二階堂というお土産屋さんにツアーのお客を案内すると、そこのオーナーが客の買い物の10%だかのコミッションをくれて(これは当時の常識で岡田屋さんでもどこでもくれましたよ♪)オナゴのほしいジェントルマンは二階堂の上にある部屋に囲われたベッピン金髪白人のところで遊んでいける仕組みになっていて、その分のコミッションもまとめてもらえたのです。「わ〜い♪おいらポン引きでもうけた〜(^◇^)」と自分で笑っていたのでその高齢の方はいまだに忘れないのでしょうね。で、大林建設の建築撮影の仕事がもらえたりGun誌の原稿で忙しくなるところだったのでツアーガイドはたったの2カ月で辞めましたよ。それからワシの収入と名声は順調に上がりはじめて遂にはアメリカで一番のガンフォトグラファーと各誌で呼ばれるようになったので高齢の方は嫉妬で身を焦がしながら生きてきた1人なのだと想います。ワシがアメリカンドリームを達成したことで勝手に怒って嫉妬粘着した日本人ってたくさんいましたよ〜(∩.∩)今もたくさんいて、ああ、自分はなんて幸せなんだろうかと認識あらたにさせて戴いています。。守銭奴の件ですが、そうなる必要はないんです、だって仕事はいくらでもあって働けばどんどん入ってくるので守銭する必要はなく使銭奴となって好きなモノを買っていますからね∈^0^∋
Posted by 市 at 2014年03月24日 11:09
悪口に見えるどころか。凄い!あたしも成り上がりたい!!と普通に尊敬してしまいました!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月24日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。