最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月20日

SATマガジンの表紙 (続

市 (2014年03月20日 11:58) │Comments(4)語りのプラザ
SATマガジンの表紙 (続

ここまでやれとはイイませんがね(;^ー^)

こんなふうにスッキリとした表紙でイッてくれ
るのなら、ワッシは もっとチャレンジしたく
なるのですがね〜(#^.^#)

まあ、MJマガではナンデモアリだと言う
のでオイオイやりますね〜( ^ω^ )




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:58Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
畑違いですが、Led zeppelinの4枚目のアルバムのように、タイトルまで無しではないので、イケるのではないでしょうか。
私は堂々としていいて素敵な構図だと思います。
前者はノンタイトルでも中身で勝負して、素晴らしい作品の誉れ高いです。
発売前は自殺行為と騒がれたそうですが、強い想いを込めて作った作品(雑誌も皆で作り上げる作品だと思っています)は強いですね。
Posted by suzutak at 2014年03月20日 12:24
よくアメリカから送ってもらってた
Filled artillery magazineの表紙が好きでした。
ネームが多い表紙は逆にわからなくなってしまうのでメッセージ性のある写真で表現するのは良いと思います!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月20日 14:12
お世話になります。渡邉智彦です、おおおお!コレです!かっこいいですねーー!理想はこれですね!この完成された世界感!じわーときます!!!
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2014年03月20日 22:55
へ~、と言うべきが、ビックリ、と言うべきか…

この写真に反応が無いとは、世の中に絵を描く人間が少ない証拠。
同系色でまとめている教科書的仕上げ。
ところが色には相性があり、色に対する感性や感受性は毎日関心を持つ事により鍛えられるもの。

この写真を見て思い出したのが、この間中国が尖閣諸島あたりの防空識別圏を主張し、船をうろちょろさせた時、合衆国空軍がB52をグアムから飛ばせた事。
B52を単なる絨毯爆撃用の過去の遺物だと思ったら大間違い。
精度抜群の巡航ミサイルを満載しているのです。
この巡航ミサイルには付属してくる出来事があります。
1999年5月、ユーゴ空爆中にベオグラードに在った中国大使館を「誤」爆した事実。
動かない中国大使館を「誤」爆するはずありません。
この「誤」爆とB52に満載している巡航ミサイルを中国政府に思い出させたんです。
「おい中国、いい気になってんじゃねぇゾ」と恫喝したんです。
アングロサクソンはかように長期的展望、計画を立てる民族なのであります。
(→日本の報道でこんな事を書いた所、在りましたかな?ざっと見たところ2chにも無い。これだから日本はアメリカに手玉に取られる)

つまり、この写真はそれ位衝撃的。
これが新しいSAT誌の表紙に最初の案ですから、
イチローさんの意見、考えがよく分かる写真デス。
イチローさんもアメリカ人なんだぁ、なのか、
ま、後は各自調べるなり考えて下さい。
Posted by CYPRESS at 2014年03月21日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。