最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月09日

やせよバットン

市 (2014年03月09日 11:33) │Comments(5)語りのプラザ
市様、石井様、タカ様、本当にいろいろとありがとうございます! 明日のWSCローカルマッチはお作法を順守することを最優先課題として、みなさんにご迷惑をおかけしにように頑張ります (`・ω・´)ゞ …しかし、オレの腹 orz こうやって真横から写真に取られると、モンの凄く恥ずかしいです (T_T) 6月のWCSチャンピオンシップへの目標は………70kg台に減量することを最優先課題とします (^^ゞ
バトン・オーツカ

するてえと・・・
やせよバットン
6月にはこぉんなにやせるのかい??・・・
(●^o^●)

ダイエットってかなりのマインドセットを必要
とするからムリかもね〜(^。^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:33Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん
こんばんみ〜\(*⌒0⌒)b♪

実は我が家の庭にレンジを作りました。名前は『庭園レンジ保木間』と申します。しかし前々から、イチローさんのレンジがホキマと言うのは地名なのか、何なのか分かりませんでした。家内のあーちゃんマダム中野に話しをしてみましたら、一生懸命探してくれて次のようなメールをくれました。

『へいへい、ちょとお待ち
正式名称は「マガタホキマ愛」です。あの、石井氏が命名しました。
時は2007年5月ミズーリに於いて、イチローgun団の新人さんが、レンジで練習する際に、兎に角忘れ物をする御仁で、イチロー総帥が思いついたお言葉 マ(=マガジン)
ガ(=ガンgun)
タ(=弾)
ホ(=ホルスター)
キ(=キャップ=帽子)
マ(=マフ=イヤマフ=耳栓)アイ(=アイプロテクション =ゴーグル等)

このお言葉には、練習、試合に行く際に持って行くべき道具の全てが網羅されています。射撃の時に忘れ物をしないと言うご利益がある有難いお言葉です。
マガタホキマ、愛が完成形2007年5月にこのお言葉が考案され、さらに、剣士郎君誕生の記念年もあり、同じく完成した射撃場を誰ともなく「ホキマレンジ」と、呼び習わすようになっのでございます。「足立区保木間」とは何の関係もございません
(石井氏談)

以上でおます。制定年はちょっと石井氏もあやふやな事があり、やはり物忘れには「マガタホキマ愛」は有難いお言葉と、締めくくっていました。
ママも、足立区保木間の地名で、イチロー総帥の生誕地と思ったら、よくよく考えたら、九州男子だったよね いかがでした?
我が家の保木間レンジ誕生秘話はどうする?』

と言う内容でありました。勉強になりました!
家内はシューティングに興味があり、理解してくれているのでとても感謝しておりマッスル。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年03月09日 14:59
>家内はシューティングに興味があり、理解してくれているのでとても感謝しておりマッスル。(。◠‿◠。)おお〜ちゃん(^∀^) しわやせもんやな〜(●^o^●)ところで虎穴堂の面々は本場WCSを撃ちたいなんてゆー大望は抱いておらんのかな〜?? ワシはたまには日本のトシヨリたちとも撃ちたいぞよ( ^ω^ )
Posted by 市 at 2014年03月09日 20:53
カリフォルニア沖、震源のマグニチュード6ないし7の地震があったというニュースがあったのですがそっちは大丈夫でしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2014年03月10日 20:14
イチローさん

WSCの結果はいかがでしたか~~??
ジラースことなく、教えて下さ~~いm(__)m
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

 
Posted by 貸本屋 at 2014年03月11日 08:07
こんちわっす!バットンです。9か月かかりましたが、自分のダイエットの目標達成です (‘・ω・́)ゝ

『ブレイク75達成!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e611902.html

せっかく、運動と節制という良い習慣が身に着いたので、これからもずっと続けていきます。ご指導、ありがとうございます!
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年12月06日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。