最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月24日

ヴワカモノのフリンチ大会

市 (2014年02月24日 23:10) │Comments(3)訓練動画
ヴワカモノのフリンチ大会


http://www.youtube.com/watch?v=T3Rx1caiI-s&feature=youtu.be

こんばんようさんです。 ジョッシュ・タカさんのフリンチ!! 我々も大変悩まされました。 練習初日から発症しましたね。 これが噂に聞いたフリンチかぁ~!!って その自覚をするための、ダミーラウンド訓練の模様を、 以下にアップしましたので、これから実銃を!!という方はぜひご覧ください。 知ってる人は”そうそう”と、知らない人は”ヘタくそ~”と、 笑っていただければ幸いです。
まう@東大阪


アナタたちは、シロートですね(^。^)
ワタシのフリンチときたら上半身が
ヒザからグイッと沈むのでもっと
雄大なのですがね(^o^)(;O;)(>_<)

とタカは言う。(^○^)


ヴワカモノたちは
「イチローさんが夜なべして
イッショケンメに作ってくれたタマ
だから外してはならない」
みたいに書いていましたよね〜(^o^)

ほんでもって彼らはわざとのように外
すのでイチローさんは
「すまんワシのタマが
いけないのだ・・・もうしわけない」
と、幾度も幾度もアタマを下げていた・・
ということもありましたね〜(^○^)

まうや、これ、ほんまエエ教材やで
おおきになぁ〜<(_ _)>




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:10Comments(3)訓練動画
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

「わぁしの弾は、そんなぁに外れるかぁ~ しょうもない弾つくってすいませんねぇ~」 と、
イチローさんに言われるたびに、笑いながらも恐縮するブァカモノ一同!!

ほんと、自分で外して撃ってるんですねぇ。。
先陣のシューターの皆さんがフリンチに対して、先に知識として教えてただいて、
実際に経験してその理由も判ってるのに、やってしまうまうまうまう。。。。
Posted by まう@東大阪 at 2014年02月24日 23:36
“あ~、当たらない弾を作っちゃってどーもすみません!”

という、イチローさんのお言葉が蘇って申し訳ない限りです(汗)
特に私のフリンチはタカさん以上に全身で行っちゃってる感じで、悔しくて悔しくてもう本当に頭を抱えたものでした。
あの時の自分を越えてみたいと、動画を見て改めて強く想います。
ああ、もう一度あの場所に立ちたいです・・・!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年02月25日 02:27
イチローさん。こんにちは。

フリチン…
動画で見ると改めて…
((((;゚Д゚)))))))
悔しい!ちくしょうぉ〜!
(T ^ T)
リベンジしたい!
イチローさんが夜なべをして作っていただいたキチョーな弾を外してごめんなさい。
m(_ _)m
まうさん。貴重な動画ありがとう!

その昔、大捜査線で杉良太郎がパイソンのフロントサイトの上に10円玉を乗せて空撃ちの練習してましたっけ。
しかも病室で…
!(◎_◎;)
そんなことじゃ解決しねぇ〜!てな感じですか?
((((;゚Д゚)))))))


動画を見るとフリチン以外にもそそうがありそうですが。
ご勘弁くだせい。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年02月25日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。