最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月24日

初のBOG-10

市 (2014年02月24日 12:37) │Comments(2)語りのプラザ
初のBOG-10

ボグテンをやってみたところ痛烈に面白かった
のでこのようなイメイジフォトを創ってみました。

バットンはじめ、好意的に使ってくださる方々
にだけ使っていただきたいです ◠‿◠ϡ

で、、コレ、難しいですよ〜(;゜▽゜)

10回撃っての合計タイムは
初回 10.84sec
2回目 10.05
3回目 10.59
と、そんな成績でした

でもドロウミスがあって やり直しが
けっこうあったので、実力ではなくて(・・;)

本当の死合だったらワシは死んでいる!!
みたいなわけでね〜(^◇^;)ゝ

ほんで、何度もトライしているとだんだんに
1secを切れるようになるのですが、それでも
5割なんですよね〜(°□°;)

ワシはもうトシなので10秒を斬れる日は
こないという気がします・・・
それでもチャレンジは止めませんけど、、
だってね〜(`・´)/ だってさぁ〜
もんのすごぉ〜く面白いのですよ(●^o^●)

まあ、やってみてくださいな〜
ほんと・・・反射と動きがパーフェクトでないと
いけないのですよね〜 (。◠‿◠。)

1秒という時間内に動いている自分を
観ることができるだけでも素晴らしい体験
なのですよね〜(#^.^#)


ところで・・・今日は24日・・・

結論はチョー!!!・・・・・・

と、決まった!!






というわけにはいかず・・・・・・・・・・・






ハンでした・・・・・・・













となるかどうかでしたが、
結論は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








して結論は???・・・・・・・・・・・・・・・・・・









どーなったかというと・・・・・・・・・・・・











はっきりと言いますが・・・・・・・・












ほんとのところを言いますが・・・・・・・・・・・・








25日に持ち越しとなりましたぁ〜♨

ははははは、こういうジラシ書きもいいだろ
貸本屋君?・・(^()^)







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:37Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
おお! やっぱり、ボグテンは、強烈に難しそうで面白そう ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

10回やって、ってのがポイントですよね。1回、2回、3回ならがんばれても、10回連続失敗しないって、よっぽどの鍛錬が必要ですもんね。

「実銃初弾1秒切り×10」のエアガンボグテン目標タイムとは別に、自分のためのボグテン目標タイムも早く設定してみたいものです。

まずはリアルボグテン並びにエアガンボグテンを撃ってみて、それぞれ10回撃って一番いいタイム×10を自分の目標タイムに設定して修練に励みたいです (0゚・∀・)ワクワク



まだ、チョーハン判定持ち越しなのですね。日本は今日が月曜日だから、これからいろんなことが決まりますもんね。ホッとしたような、怖いような…
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月24日 12:47
イチローさん

な      な     なんと!(笑)

WCSにも怪人ジラーシが出た~~(笑)

ま ~ だ ドキドキが続きますね・・・・
Posted by 貸本屋 at 2014年02月24日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。