最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月29日

戦闘拳銃

市 (2014年01月29日 02:20) │Comments(5)てっぽ
戦闘拳銃

自分も職場でこの記事読んで、仕事帰りに慌てて本屋に行ってました。 今回の小説も大変面白かったです(「第一章 完」って事は続編あるんですか?!)。 それと丁度、この前のブラックホールで、タスコジャパン(現サイトロン)のミニミルダットが安値で買えました。 やっと「狙撃拳銃」に出来るようになった喜んでたところなので、余計に興奮してました。 でも、現在、ダットサイトを載せたハンドガンが入るホルスター無いんですよね…(汗) 「タクレットL」って、どうなったんでしょう? >曲がり角で迎撃するスィグのストーリーなどなど夢がモリモリ それって、確かSIG PROの時ですよね? 自分もまた読みたいです。
Q太郎

戦闘拳銃

今回のストーリーでは人間模様を深く
書きたかったのですが、イメイジはどんどん
膨らんでSAT記事に入りきる短さではなく
なってしまいましてね〜(。・ˇ_ˇ・。)
そこで困ってしまい、二日間ばかしホットイタの
ですよん。
でもって諦めて、第一章というカタチにして
しまったのです。

つづきはSATマガではなくて、もっと
ペイジのもらえる場所で書きたいですよん。

狙撃拳銃は素晴らしく当たるので
ワシは とても気に入っていますよ♪

でも、エアガンで作るとなれば
マウントとダットサイトとでかなりの出費と
なるためフツーの人だとゲットしにくいのが
ナンテンのど飴ですね〜(;゜▽゜)

Q太郎さんは偉いっ!!(●^o^●)

本物だとマイクロだけでも5万円はしちゃい
ますし、X5だって並の拳銃よりずっと高い
ですからフトコロが暖かくないとね〜(^_^;

で、ワシは3Gunマッチの競技に出るときは
このタフプロのホルスタを使いますが、
とりあえず使えていますよん。
これでオートバイに乗ってもダイジョブです
からね〜♪

えーと、このホルスが日本でまだ売られて
いるのかどうかは知りませんが・・・(^_^;

タクレット Lですが・・・
今は円高なために値段が高くなるのと
販売数がそれほど見込めないので
タフプロの生産ラインに載せるのを
タメラッているんですよん (;^ー^)

20個限定とかで出すことも考えています
が・・・折りをみてナット社長と相談して
みますね。










同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:20Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
えぇ。来週になってしまいますがSATマガジンが手に入るのが今からメッチャ楽しみです。タクレットLは私も販売を熱望しておりましてもし売り出されるのならば絶対GETしたいと思っております。のでできましたら販売のほどひとつよろしくお願いしますです。では。
Posted by ハラハラショー at 2014年01月29日 03:49
こんばんようさんです。

戦闘拳銃用の写真のホルスは、日本で手に入りますよぉ。またSATマガさんの通販サイトで、カイデックス製のも昨年末に手に入れたので、残ってれば買えますよー
Posted by まう@東大阪 at 2014年01月29日 08:35
お久しぶりです。
まずは購入希望者を募って生産数を決定するのはどうでしょう?
きっと20個じゃ足りないと思いますよ~。
なぜなら…私だけでも2つは買っちゃうから(笑)。
Posted by ルシファ at 2014年01月29日 09:00
市郎さんこんちには、SATマガジン見ました!いつも市郎さんの真似したくなるような、同じ物が欲しい~ってなります。頑張ってください。
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2014年01月29日 19:39
>マウントとダットサイトとでかなりの出費となるためフツーの人だとゲットしにくい
そうなんですよね。実際、自分もここまで来るのに時間がかかりましたよ。

あと狙撃拳銃用のホルスターはやっぱり現物見て、入るの確認したいですよ。
実はホルスター(主に革)も、コレクションしてしまっているのですが、その中にビアンキのP7用のホルスターがありまして、コレがイベントで(これまた安値で)見つけて、「マルイのP7持ってるから」と軽い気持ち買って帰ったら、肝心のマルイのP7が入らなくてお蔵入りという失敗がありますからね(だから、安値だったのね…)
他にも、湯豆腐ならぬ「湯レイブン」とか・・・(苦笑)

あっ!ちなみに狙撃拳銃化してるのは、SIG P226でもハイキャパでも無く、レール付きのシングルスタック(1911)なんですよ。最も自分に馴染んだ銃ですからb
確か、タフプロの方だと入ってた写真を観たような記憶があるのですが記憶が不鮮明なんですよね。
Posted by Q太郎 at 2014年01月30日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。