最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月20日

見果てぬ夢を・・・

市 (2014年01月20日 01:39) │Comments(3)訓練
見果てぬ夢を・・・

スタンバーイ・・・

ドドドガガーン!!!

朝のシジマを銃弾が切り裂きます

見果てぬ夢を・・・

そして一人ずつ撃つスティルチャレンジの
訓練です

見果てぬ夢を・・・

アウターリミッツは集中特訓もありました♪
きっと筋肉が後になって痛いかと(^。^)

見果てぬ夢を・・・

フォーリンプレイトにも再挑戦!!
10ヤードではなんとかクリーンが出たり
するようになりました♪

見果てぬ夢を・・・

目眩く射撃の世界・・・
(めくるめく→めまいがして理性を失いそうな)

少年の頃から抱いていた見果てぬ夢・・・
それを果たせたブワカモノたち・・・!!!

ひとつのバリヤーを抜けて向こう側の
精神世界に行けた男たち・・・

市は、彼らの強い生き方に期待しています。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:39Comments(3)訓練
この記事へのコメント
まず、冒頭が全く本文とは関係無い書き込みなのでご容赦ください。 ここ2日ほど気分が悪くなり吐いたりしていたので近所の内科に行って点滴を2本打って貰い薬も貰いで診断の結果はウィルス性の胃腸炎と診断されたのちょっとホットしました。 後、このブログの書き込みも必要最低限に抑えようかと思っています。決して嫌いになったとかそういうことじゃなくって携帯の支払いが1万5千円を超えちゃったものでちょっとという感じなんですよね。 さて、話を本筋に戻しますがヴァカモノ方々には今回の イチローさんとの経験を通じて本当になんと言うか上手く言えないですけどこれからもっと豊かで実りある人生を送っていって欲しいと切に願いますね。後、イチローさんにも。では、文が長くなったのでここらへんにしたいと思います。 それでは。
Posted by ハラハラショー at 2014年01月20日 12:43
日本での日常に戻った今、アメリカでの日々は夢の中の出来事だったのではないかなどと、ちょっと不思議な心持ちでおります。

しかし今日、帰国して初めて愛用のエアガンをホルスターからドロウした時、そのあまりの軽さに驚くと共に、この手が、腕が、実銃の重量感をしっかり記憶していることを実感しました。

三十数年来抱き続けた夢を、最高の形でかなえてくださったイチローさんのご恩に報いるためにも、強く生きて行こうと思います。
そしてまたいつかイチローさんとお会いして、成長した自分をお目にかけたいと思っております。

本当に、ありがとうございました!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年01月22日 02:31
イチローさん。 こんにちは。

この年になるまでテッポー一筋でやってきてよかった。ホントーによかった。
(T ^ T)

イチローさんを始め、みんなありがとう!
中学生の頃の夢が叶ったよ。
m(_ _)m

最後の写真なんか思いっきり叫んじゃたよ!!
みんな、耳が痛かったでしょ?
ごめんね。


あっ!
マフしてるか?
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2014年01月22日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。