最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月25日

デカレット使用での注意で〜す

市 (2013年12月25日 00:17) │Comments(7)タフプロダクツ
デカレット使用での注意で〜す

おはばんよ〜ん♪
え〜・・くれべさんよりデカレットに
かんする注意がきました。

スマホのガラスパネルですが、
このように後部ポッケにパネルを前に
向けて入れてしまうと圧力がかかったときに
金具の圧力がパネルにかかり、
ガラスが割れてしまう事があったのだ
そうですよ(・・;)
まあ、警察官の激しい動きやかさばる
装備品で押されてのことでしょうけど・・

なのでスマホを入れるときは
デカレット使用での注意で〜す

このようにパネルを身体に向けて
入れるように・・とのことです。

これで合ってるよね、くれべの美女さん?




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
タイフーンベルトのご注文を・・・
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タイフーンベルトのご注文を・・・ (2017-11-17 00:53)
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)

Posted by 市 at 00:17Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

警察官の激しい動きといいますか、、、
ベルトを支点にして、はみ出たお腹のお肉が、
スマホをへし折った感がありますねぇ
お腹のお肉のある方は、ベルトは緩めにしましょうねぇ

あと、クナイは、おしりに近い側に挿すことをお勧めします。
太ももに近いと、階段を1段飛ばしで駆け上がるときに
太ももに刺さるか、上に抜けてクナイを落としてしまうかもしれないので、クナイを落としたクナイ方はご注意ください。
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月25日 01:25
わっかりました。くれべさん。 まうさん。参考にさせていただきます。後、蛇足ですが私は初代から使っているのですがカードやスマホ 携帯に色が移ってしまうというかついてしまうということはあるのでしょうか?初代のサイフォン でそういうことがあったもので。 是非とも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
Posted by ハラハラショー at 2013年12月25日 05:28
はい。そのとおりで〜す!
美女は間違ってますけど(笑)、スマホの入れ方はあってます。

まうさんみたく、皆さんの便利なデカレット使用方法を教えて頂ければ、たすかります♪

いち様のブログでは、教えたクナイような不親切な方はいらっしゃらないと思いますので…(笑)
Posted by くれべ at 2013年12月25日 06:50
>>カードやスマホ 携帯に色が移ってしまうというかついてしまうということはあるのでしょうか?

ハラハラショーさん 
動きが激しい職務の方もいらっしゃったり、暑い時期も使用していますが、色が移ってしまうということは、今のところ聞いていないですね・・・
私のデカレットも色移りはないです。

デカレットは前方や側部に装着することを想定しています。
おしりのところに付けて間違えてその上に座らないように気をつけてくださいね(笑) おしりの重みに、さすがに中身への影響は??ですし、デカレットを椅子の背もたれ、車のシートどこかに引っ掛けてしまう恐れもありますから・・・><
前方や側部に装着すれば、なーんて難しいことのない携帯ポーチですw
私はベルト緩め、ヒップバックぽく側部やや後方に付けますが、座る時はデカレットの位置を確認して、おしとやか??に座りますよ(笑) 側面やや後方位置の装着は女性ならではの付け方かもしれませんね。両手が空いて、快適ですw 女性のみなさん〜是非使って見てくださいね!
Posted by くれべ at 2013年12月25日 09:44
はい。くれべさん。気をつけます。書き込みありがとうございました。これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by ハラハラショー at 2013年12月25日 15:16
くれべさん。書き込みありがとうございました。又、参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。では。
Posted by ハラハラショー at 2013年12月25日 20:05
イチローさん。こんにちは。

おいらもデカレット、ゲットです。
\(^o^)/
装着位置は身体の横よりはチョイ後方です。
最初の頃はベルト内側のスマホを取り出すのに苦労しましたがコツをつかみ慣れてしまえばって感じで、いい感じで使ってます。
f^_^;
ある日、ベルトの上から金具をはめようとするとはまりません…
(T ^ T)
確認すると金具が付いている部分の皮がめくれてベルトを拒否してます。
((((;゚Д゚)))))))
今は装着する時にベルトを横から滑り込ませなければ。
って感じです。
金具を固定している下の皮部分に窓の切り欠きはない方がいいのではないかと思いました。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2013年12月25日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。