最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月17日

百八秒!!

市 (2013年12月17日 14:44) │Comments(21)訓練
百八秒!!

ダダン ダン ダダン・・
左の二つを速射 一呼吸おいて右の遠い
ラクタングルをヒット そしてまた二連射

きれいに当たった が3.16sec

“うむ・・3秒は斬れないか・・”
“でも初弾は1.02秒だぞ!”
とニックが知らせてくれる

三回目 同じく撃って 3.26・・

四回目 3.11sec

・・よぉし・・締めくくりのストリングだ!!

懸命に 精一杯の速さで撃つ だが毎回きちっと
よく狙っていた

タイムは 3.12秒・・だった

アクセルレイターの3秒斬りは
オアズケとなったが きっといつかは
仕留めてみせる・・・

こうして全ステイジは終わった
ちょっした達成感が湧いた

さあて・・トータルタイムは?・・
と気にはなるのだが皆とコーフィーを
飲みながらサンドウィッチを食べて
いると計算などオックウだ・・

だれひとりとして計算しだす者はいない

それよりも面白い話題が次々と出る
ために成績などどうでもよかった・・・

家に戻ると疲れていた
計算は細君に頼む

“えーとぉ・・108.65よ・・”
“ええっ?!?!・・やったか?・・やったね!!”
“よかったね、やれたね・・”
細君を抱きしめる 子供たちも抱きしめる♪

・・くだらん道楽なのに どうしてこうも
嬉しいのか?・・

・・これが道楽の醍醐味というものか?・・

かくして今年は安泰な気分で除夜の鐘を
108秒回聴けることにヽ(。◠‿◠。)ノ
(日本のニュースかなんかでね)

と、いうわけだよ貸本屋君!・・
早々にコンプリートしてワルかったね〜
すまなかったね〜(^∀^)

ヴワカモノたちよ、108秒だぞ!!
いいかい? だぶー君? 実銃での
ヒャクハチはシャクハチのように
難しいのだぞ(^。^)
銃が重い、トゥリガープルが重い、キックが
ガクガクとくるど (°□°;)
まうやんの腕前にも期待してるど(=^ェ^=)
もち哲金君たちにもな〜(●^o^●)

オツカレーーー(^(寝)^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:44Comments(21)訓練
この記事へのコメント
お疲れ様~(^^)/
108秒ですか!お~めでとうございまする~♪ヽ(^o^)丿
こちらは来年からちょっと自由時間ができそうなので、スチルチャの練習しまーす。σ(^_^;
Posted by 哲也 at 2013年12月17日 14:51
>スチルチャの練習しまーす。σ(^_^; テチヤあたりでエアガンの速度はどんくらいかな? 95秒くらいはいけるんかい?
Posted by 市 at 2013年12月17日 14:58
イチローさん

108(いちまるやわた)、おめでとうございます!

自分なんか、エアガンで120秒台ですからへべれけで~す。今年は、去年よりも良かったですが、難病いや何秒だったかな?
来年は年男だからガミバッテ100秒切りたいです。

なんか、ゴルフの話題みたいですね。
Posted by みっくん at 2013年12月17日 15:14
>自分なんか、エアガンで120秒台ですからへべれけで~す。(^〇^)/ へべれけでもよい、元気ならば。拡大ハムを食べませう(^∀^) ははは、それはともかく、初弾をですね、なんとか1秒に近寄せるように頑張ってみるといいですよん♪初弾の速度で半分は決まってしまいますからね ◠‿◠ϡ
Posted by 市 at 2013年12月17日 15:31
>テチヤあたりでエアガンの速度はどんくらいかな? 95秒くらいはいけるんかい?

ひ、百秒切りなんて無理ですー。120秒~130秒ぐらいです。(大汗)
Posted by 哲也 at 2013年12月17日 16:48
イチローさん

遅ればせながら、おめでとうございます!
ご一家でハッピーエンド。いいですね~。
しかも108とは!
またまた、ちょっと速い!煩悩のお祓い。
ありがとうございます~m(__)mm(__)m
Posted by 貸本屋 at 2013年12月17日 18:56
イチローさん。 こんにちは。

オッ〜‼︎
!(◎_◎;)
貸本屋さんもホッとする怒濤のような更新!
ありがとうございます。
m(_ _)m

ワクワクしながら一気に読んじゃいました。
\(^o^)/
むかしのコンバット誌やチャレンジー誌の様なリポート!
おいらもその場にいるような臨場感!
\(^o^)/
たまりません!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

108秒?
!?(・_・;?
除夜の鐘の108回?
!?(・_・;?
この時期に!
!(◎_◎;)
偶然なんかじゃ無く、狙ってましたね。
;^_^A

これはすっご〜い!!
\(^o^)/
おめでとうございます。
m(._.)m

おいら…
マリポサの粛正候補に一番近いですが…
(T ^ T)
諦めませんよ!
^o^
Posted by 駄武ー at 2013年12月17日 20:19
こんばんようさんです。

最近、迷信ボタンをよく押してしまうみたいです。

まずは、100秒切りおめでとうございます。
さらに、怒涛のブログ更新ご苦労様でございました。
楽しく拝見いたしました。

タイマーが108を数えた時に、我々も煩悩が振り払えば、いいタイムが出せますかねぇ

修行の賜物だとおもいます。


****また、異次元にカキコしてませんように****
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月17日 22:35
>****また、異次元にカキコしてませんように****おはばんよ〜・・・どうも変やね〜(◔์◡◔์)?? それと関西方面では108秒なのに100秒切りと出るみたいどすな〜・・・??・・そうや、まうさん、君の家は高速道路に近くないかい??・・そうだとどうしても迷信ボタンを押してしまうみたいなんや・・・メイシン高速道路←ぶわはははははは(^▽^)/朝からザブ1枚いただきまんねん♪
Posted by 市 at 2013年12月17日 22:45
絶好調ですねぇ おザブ何枚も積んでください。

名神高速じゃのうて、近畿自動車道ちかくですわぁ
110秒切りでしたね。 だって108秒ですもんね。
あぁ、仕事で頭がクルクルですわぁ

スマホからだと、ここ2週間で3回ですわ。迷信率が上がりましたね。
ワテがボけてるのかもしれません。仕事中にトイレでカキコしてるから、流れるか詰まるかしてるのでしょう。
ヽ(^。^)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月17日 23:45
仕事中にトイレでカキコしてるから、流れるか詰まるかしてるのでしょう。ヽ(^。^)ノ「クソ、ウンがなかった〜」と想いなさい(^▽^)/ははははは(^()^)しかし、コメントが消えるって変ですよね〜・・・ワシが書くときもちょっとクリックすると途中ででそのままアップされてしまうことがあってね〜(・・;)
Posted by 市 at 2013年12月18日 00:12
今日の木村さんのも、途中でアップされましたね。 ここ1ヶ月で、3回目と記憶します。
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月18日 00:55
\(≧▽≦)/\(^∀^)/o(^。^)o(・ω・)/
ヒャッホォォーッ♪
o(^▽^)o(・∀・)/\(≧〇≦)/\(^∀^)/
ヒャッホ♪ヒャッホ♪
(・▽・)/\(≧∀≦)/\(^皿^)/o(^〇^)b
ヒャッホゥ♪
o(^▽^)o(・∀・)/\(≧〇≦)/\(^〇^)/
ヒャッホォォーッ♪

ハウディー!

イチローさああ~ん、110秒斬りおめでとさんだす~♪
v(^▽^)v ヤッタネ

年忘れ鉄板試合 ドキドキワクワクさせていただきますた~♪

微笑ましい物語あり、
魅力的な人物あり、
勇猛果敢にアタックするイチローさんあり♪
で、ラストはファミリーでハグハグ♪
( ^-^)(^-^ )(・∀・ )(・∀・ )ナカヨシ

ときにダダン!と炸裂するジュラフ・ギャグも
カカン!とツボに命中するスバラシサ♪
これを
「ユーモア カカ・・・ゲフン、ゲフンン、、
(;☆Д☆)b =з=з

by あやうく史上最悪を更新しちゃうトコロだったオトコ
Posted by マルパソ84 at 2013年12月18日 11:13
>微笑ましい物語あり、魅力的な人物あり、
勇猛果敢にアタックするイチローさんあり♪
で、ラストはファミリーでハグハグ♪
( ^-^)(^-^ )(・∀・ )(・∀・ )ナカヨシ(^◇^;)ゝ やぐらしか人だけどマルパソはワッシの良き理解者なんですよね〜(^()^)
Posted by 市 at 2013年12月18日 12:53
>おいら…マリポサの粛正候補に一番近いですが…
(T ^ T)諦めませんよ!^o^。。ふむふむ、ではだぶー君に問うゾ・・射撃に行く時に忘れ物をしないようにと作られた、ある言葉がある・・それを書きたまえ。他のヴワカモノたちも答えを出したまえ。
Posted by 市 at 2013年12月18日 13:36
くっ、たしかマガタホキマアイ!(≧▽≦)
Posted by 哲也 at 2013年12月18日 14:13
こんばんようさんです。

2007年5月に、アブダビさんがおられた時に、イチローさんとイシイさんで命名された。

と、調べて知りました。

いま、だぶーさんが、愛が足らず奮闘中です。
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月18日 17:24
イチローさん。 こんにちは。

モチロン、知ってます。
( ̄^ ̄)ゞ
今年の流行語大賞にもなった。
お・も・て・な・し
おもてなし〜(なむー)
m(_ _)m

!(◎_◎;)すいません。暴走しました。
ただ、やりたかっただけです。
m(_ _)m

おいら、何をやるにも
備えよ常に。
で行動しているつもりです。
なので、それかなと。。。

すると、神のお告げが…f^_^;
ホキマレンジにヒントがあると…
!(◎_◎;)

そこで調査です。
マガタホキマの呪文をゲットです。
マ:マガジン
ガ:ガン
タ:弾
ホ:ホルスター
キ:キャップ(帽子)
マ:マフ(イヤーマフ)
ところが!
!(◎_◎;)
まだ足りないと!
((((;゚Д゚)))))))

カタカナの【ホキマ】で検索!
ひらがなの【ほきま】で検索!
漢字の【保木間】で検索!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
見つかりません。
(T ^ T)
パソ子の画面のタスクバーにはtacticallifeの文字がいくつも表示されているし…
(T ^ T)

でも!見つけました!
\(^o^)/
愛と。
アイプロテクションの愛と。
これで完成形とも。

ながなが、引っ張りましたが。
【マガタホキマアイ】
です。
m(_ _)m
これには深い意味と歴史が…
(T ^ T)


おいらにとってのアイは
アきらめなイ!
だ!
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2013年12月18日 22:18
Thank you my Hero ♪
∈ ^0^∋/☆\(//▽//) ガバウレシカ
Posted by マルパソ84 at 2013年12月19日 06:43
イチローさん

昨日は、今年最後のマッチに参加して参りました。
結果は、自己ベストの成績でした。
反省点は色々とありますが、今年の締めくくりとしてはヨシ!と致します。

マッチ会場で、「全部が初弾」、とイチローさんが20年以上前におっしゃった事だとお聞きしました。
来年は、全部が初弾を実践できるように、練習に励みます!
実は、まだ全然分っておらず、????の状態ですが
(^◇^;)ゝ
Posted by 貸本屋 at 2013年12月23日 09:59
>結果は、自己ベストの成績でした。(⌒▽⌒)おおお〜う!! それはえかったぁ〜(^∀^) / 全力で力を抜いたのですね〜?(^▽^)自己の成績を更新し、次はそれを超えるために頑張る・・・しかし坂はだんだんにケワシクなってく (;゜▽゜) ♪こぉれがオトコノォー イキィルゥウ道ぃ〜♪ オンメデトーン!!
Posted by 市 at 2013年12月23日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。