最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月17日

ペンジュラムと対決!!

市 (2013年12月17日 01:33) │Comments(1)訓練
ペンジュラムと対決!!

そして二回目の闘いは・・
ペンジュラムです、ヒィー(;゜▽゜)

狙っていこう・・
と自分を落ち着かせて・・
ワリと落ち着いてはいました・・
そして一気に撃ちました。

1 5.11sec
2 3.78
3 5.79
4 3.54
5 4.05

これが結果です。
平均4.12sec
う〜んんん・・(。・ˇ_ˇ・。)おもろなぁーい

平均速度3.50秒を狙っているのですが
ぜんぶダメ〜(•̥̀  ̫ •̥́)

うむむむむむむむむむむむむむむ(*´д`)
おそるべしペンジュラム。

ヴワカモノ組で4.2秒を下回った者は
粛正スルコトニキメタ(`∀´)
ジョン市








同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:33Comments(1)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

怒涛の更新ごくろうさまです。
アウターとペンデュが朝から襲ってくるなんて、ゾッとします。
朝日を背に浴びて撃つなんて、清々しいんでしょうね。
15人くらいがイイペースですよね。
焦らされかたもいい感じで、110秒は!、100秒か!!! と、紙芝居のように次の結果が知りたくなりますなぁ

タイムで粛清されることはぜったいにないので、安心安心。他のことで粛清されないようにしないと。。。

ワテも、先日の日曜日は、今年の最終戦でした。
おかげさまで年間総合1位を頂きまして、マリポサモードに切り替えることができました。

なのに来週はスナコンがあるようで、今一つルール発表もないまま参加決定したのでもうひと頑張りしてきます。
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月17日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。