最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月15日

デカレットのサイズです♪

市 (2013年12月15日 01:54) │Comments(7)タフプロダクツ
皆さま、はじめまして くれべです(。◠‿◠。)ノお初カキコになります。ご挨拶遅くなり失礼いたしました。 どうぞよろしくお願いします。 今回は発表早々、多くの方々にご注文して頂き、誠にありがとうございます。 国内在庫分が許す限り、一日でも、いえ市(1)時間でも早く、皆さまの元へ配送できますよう、頑張ります。 ご質問で多いサイズの件ですが、、、 ・後ろポッケ 横幅7.5cm、深さ14cm、厚み2cm までは完全対応   前ポッケ  横幅7cm、深さ10cm、厚み2cm までは完全対応   ※ ただし、携帯ケース等装着の場合は、厚みがまして横幅Max値が少し減るかもです  ・iPhone5まではすっぽり対応  ・Android携帯は、5.2インチ画面程度(平均 横幅6.5~7cm、深さ14cm、厚み1cm)までの画面サイズ携帯なら、後ろポッケでは完全対応    ・その上の5、5インチ画面サイズ携帯になってくると、蓋は閉まるけど、ちょっとふくれる場合もあり・それ以上の大きいスマホ(7インチ画面携帯等)は入らない と言う感じです。ざっくりサイズで申し訳ございません(^。^;) >>ちなみにダンボロイドの寸法は70x135x10で~す(◔์◡◔์) するてえと、ルーさんのバヤイは縦138ミリ前後、横70ミリ前後、厚さ15ミリ前後とすこし大きめですが、うーん(;^ー^)ちょっとくれべさんに聞いてみますね〜 >ルーさん携帯(そのサイズ)であれば、上記寸法のとおり、後ろポッケには入ると思われますが、蓋のしまりが少し浅くなる可能性があるかもしれません。 普段、携帯電話を2台持っていらっしゃらない方でも、デジカメや予備バッテリー、ipod、メモ帳等とセットで収納されているみたいで、お買い上げ頂いた皆さま(先行販売の司法機関の方等)からは好評を頂けました。 今回、携帯電話機でのHP閲覧がしにくい等、皆様には大変ご不便をおかけしておりますことを、重ね重ねお詫び申し上げます。 まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、何卒ご容赦の上、どうぞよろしくお願いいたします。
ぺらんめえのくれべ (笑)

ぺらんめえ〜!!
アイムア エドッコyo-〜
アイワズボーンインKandayo〜
アイドンキャリーエニィ
オーヴァーナイテッドマネーyo〜

くれべさんがヴェガスで啖呵切るのを
見てたのですが、こんなふうに威勢良く
堂々とやっていましたよ。

そのときワタシは「クレディットカードも
空にするのかな〜」という素朴な疑問も
もったものです・・
市のUSO通信(^▽^)/






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:54Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ハウディー!

わわっ!!
くれべさんって日本語おじょ~ず~!!
と、オロロイてしまいますた!!
\(;◎◇◎)/ ジョーズダナー

いえね、、
未だHPを拝見していないもので、アメリカのタフプロ関係者の方かと思い込んでいたんだす~。
(ノ∀`;) テヘヘ

そしたらば、、
エドッコ?
カンダ?
国内在庫分?

ええーーーーっ!!
くれべさんってジャパンのお店の
ジャパンのお方なんだすか~?
\(;◎◇◎)/ ビックラ

だから まうさん宅や みっくんさま宅にデカレットが速攻で着弾でけたんだすねー♪♪

あの~、、
デカレットってブルーもあるんだすかねー?

市兵衛殿~教えてくれべえ~。
(寝不足なんでスンマソン、、)

by カミさんの誕生日にブルーのサイフォンを思案中のオトコ@珈琲タイム∈´∀`∋b
Posted by マルパソ84 at 2013年12月15日 16:20
>市兵衛殿~教えてくれべえ~。
(◔์◡◔์)にゃんだとぉ〜??・・・
青があるぅ〜?…?
ついぞ知らずの市平衛太
HPのフォトでは青い光が当たってるんで
黒が青く見えとんのやろ
ああああアアァァアアウゥウ〜ワシは眠いん
じゃ〜寝かせてけれ〜今日は試合なんじゃ〜
ムムムんんんんzzzZ∀Zzzzz
Posted by 市 at 2013年12月15日 18:05
わああああ~。
ヾ(;〇д〇)ノ ヒイ

スンマソン & いってらっさ~い♪
(^〇^)/ ゴブウンヲ
Posted by マルパソ84 at 2013年12月16日 02:23
くれべ様 デカレット発送の通知を受信しました。
てことで、買っちゃいましたよん。
私自身がコメも十分にできない状態なのに、
色々な方にサイズ問題を気に掛けていただいて
有難いやら恐れ多いやら、です(笑)。

もし、ですね。サイズが合わなくてもいいんですよー。
だって、こんな面白そうなポーチなら、スマホ入れ以外にも
使い道はいろいろ工夫できそうですし。

んー、楽しみ楽しみ♪
Posted by ルシファ at 2013年12月16日 23:01
〜ガラケー、スマホ注文受付フォーム開設しました!〜

たくさんのご注文ありがとうございます♪
日本語の方がはるかに流暢な生粋日本人、くれべです(笑)

ようやくガラケーとスマホからの注文フォームを開設しましたので、こちらをご利用くださいませ。

☆ガラケー受付フォーム☆
http://ws.formzu.net/mfgen/S69997463/

☆スマホ専用注文フォーム☆
http://ws.formzu.net/sfgen/S69997463/


本当、お待たせしちゃって申し訳けございませんでした。
今後ともご要望に応じて、改善をして行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ばんばん配送して行きますので、市郎さんの新作、楽しみにお待ちくださいねー。

PS: いちろうさんの試合のお姿、やっぱり素敵ですね〜 若々しくて・・How old are you,sir??(;◎◇◎)

どんどん記録塗りかえてくださいましー
Posted by くれべ at 2013年12月18日 00:11
>もし、ですね。サイズが合わなくてもいいんですよー。だって、こんな面白そうなポーチなら、スマホ入れ以外にも使い道はいろいろ工夫できそうですし。(^∀^)でもやっぱ、ルーさんの電話がきちっと入ってほしいと願う市でありました(#^.^#) 入らなかった場合、どんな使い方をするのか楽しみにしてますよ〜
Posted by 市 at 2013年12月18日 12:59
重ね重ねお気遣いいただき、感謝!そんじゃ、極々簡単に行きますね。

私のスマホはコイツ↓なんですが、
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f10d/

フロントとバックの2台入れを試してみると、
きっちりジャストサイズ!な感じです。
フラップの下端と本体側のベルクロがちょうど重なる感じ・・・と言えばイメージしやすいかな?

フロント側は3/4くらいカバーされた状態になり、
上からフラップで押さえる形になります。
ちょうどストラップを取り付ける辺りから露出するわけで、
個人的には抜き差しがしやすくて好きな収まり具合ですね。

ただ、バックポケットに入れる物によっては、フラップが余り気味になってやや中身が不安定になるので、
その辺り収容品の吟味が必要かと。

私としては、バックポケットには「絶対必要で肌身離さず持っていたいが、滅多に使わないもの」を入れておこうかと思います。
ズバリ、息子の発作止めの座薬なんですが。
普段は私のタクレNと着替えや診察券の入ったレンジバッグに取り付けたターニキットパウチの2系統で持ち歩いてるんですけど、そういう手回り品を失うようなことがあっても保険としてもう1系統用意しておくのが「備え」だろうと。
スマホ同等のしっかりしたケースに、医療情報その他と一緒に入れておきたいと考えています。
ただ、身体に密着する側なんで、体温で座薬が柔らかくならないか検証する必要はありますね。

あとは、「鍵束男」として(一部で)知られている私なので、
後ろにスマホ、前に鍵束を入れてみたら、これもまた良し。
間にベルトを挟むことで、鍵束の凹凸がスマホを痛めることもないのです。

意外なところではフロントポケットには特定小電力無線機のIC-4300とかも入っちゃうので、
電話+無線機という運用もありかと。

なーんか例によって支離滅裂ですが(苦笑)。
あ、厚みのあるモノを挟み込む関係で、ベルトは少し長めの物がいいですね。
EPベルトのMがジャストなんですが、Lだとさすがに長いような・・・さて?

以上、悶死しそうなくらい仕事に追われているルシ右衛門でした~
Posted by ルシファ at 2013年12月18日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。