最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月12日

デカレットはフタツキコマグ

市 (2013年12月12日 21:21) │Comments(3)タフプロダクツ
イチローさん こんにちは。「デカレット」早速拝見いたしました。 スマホの充電池も携帯できてよさそうですね! 「コマグ」をリニューアルしたような感じもしますね~ 「フタツキコマグ」ですかね。 毎年クリスマスの時期に素敵なアイテムのご紹介、ありがとうございます!
みっくん

「フタツキコマグ」

うむむむむ、言えてますね〜(^〇^)/
携帯電話を二つ入れられる・・というのが
コンセプトになっているのですよん♪

ルーさん、拳銃の入るヤツはジャパンでは
使いにくいので、こっちのほうを検討して
みてくださいな〜(⊹^◡^)ノ市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 21:21Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
いやーお久しぶりです。
まさに忙殺状態でコメもできず…。

デカレットに興味はあれど私のスマホからは見ることができませんでした。
あれれ~!?
Posted by ルシファ at 2013年12月12日 22:11
こんばんようさんです。

さっそく くーるれーべる さんに、予約メールいれましたよ。

最近、スマホにしてから、迷信ボタンを押すクセが付いたみたいで、ここ数回、異次元にカキコしてます。

デカレットの正式発注は3日後くらいに確定メールが来てからということらしいですね。
楽しみ楽しみ。。。携帯とスマホとバッテリ、クナイにライト。
今はミニタクに入れてるんですが、ちょっち小さい。
G26タクはちょっち大きい。 ちょうどいいのが欲しかったんんですよぉ。早く欲しいなぁ。 ヽ(^。^)ノ


大阪も本日から冷えてきました。まだ4℃ほどですが、
髪が短くなったので、耳や首、後頭部が寒くて寒くて、
とうとう、毛糸の帽子を深々とかぶってます。
慣れるまで時間がかかりそうです。
Posted by まう@東大阪 at 2013年12月12日 23:21
>髪が短くなったので、耳や首、後頭部が寒くて寒くて、とうとう、毛糸の帽子を深々とかぶってます。ヽ(。◠‿◠。)ノよくぞ思い切って散髪してくれたな〜、ホービにわいのSIGカスタムレイスガンを三発撃たせてやるがな〜、、アタマ寒かったら火薬を擦り込んで火いつけてやるさかい心配せんでええんよ (^w^)
Posted by 市 at 2013年12月13日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。