最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月04日

リム猫いまだ・・

市 (2013年12月04日 23:57) │Comments(1)てっぽ
リム猫いまだ・・

こんばんワン☆ Kさんがお書きになっていたこと、専門的な事は分かりま千円が、あるある〜〜と思います。 一般的な英語ですと、パーソナリティとキャラクターが、なんとなく人格と性格の関係に近いかなと勝手に思っています。 今日はですね〜、せっかく有給休暇をとったってのに、旦那がタイ滞在延長で、なんの為に少ない有給休暇枠を使ったのか、ちぇーな1日でしたが、ゆっくりブログを拝見出来てヨカッタでーす^_^// バンコクでのデモ活動活発化〜空港にも近寄らない方が良いという勧告を守ったアメリカのシューター達は国王誕生日迄はタイに延泊するとのことです。 (安全のため〜より、単にタイに残っていたいだけ鴨!) 土曜日友人経営のバーでDJをし、昨日はバンコクでCM撮影クルーの仲介をして旅費以上稼いだようでヨカッタです。 旦那は滞在していたホテルの延泊を空室なしと却下されたので、CZ USAチームのアンガスの宿に居候中。。。 
ジョニーさんもまだタイにいらっしゃいます。 ジョニーさんずっとイチローさんのにゃん子ちゃんをケア出来なかったことを気にされていたようです、まだタイにいらっしゃるので、にゃん子ちゃんの帰宅はもうちょっと先になりそうですね。 ジョニーさんってオチャメですよね。 旦那が私の身代わりに持って行ったぬいぐるみを可愛がってくれたり、、、CCW用のテッポにリム風のなにか細工していただける事になっているのですが、お忙しそうだからいつ実現するやら〜。 日本からROの方が来ていたらしいですよ。 Kudoさんとおっしゃる方で、旦那が一緒に写真を撮ってもらっていました。 ふと思ったのですが、IPSCマッチの開催地にコネがあったら、そこでテッポとアモを貸してもらって日本からチームとして参加もアリですね!と。。。 ブラジルIPSCマッチに参加したとき、JPNシューターで参加したかったのですが、国籍ではなくマッチ申込時点に半年ちょい以上居住している国で参加、その地域のディレクターの紹介状がないとダメというルールで、USAシューターとして申し込んだのを思い出しました。 個人的にはUSPSAよりIPSCマッチの方が断然興味があります。 はやく長い休暇を取れるようにして、どこかのIPSCマッチに参加したいです。 あ、でも、最近ずっとドライファイアすらやっていなかった。安定を取ってしがない会社員をやっていますが(仕事は大変ですが楽しいですよ!)うまいこと色んな面でペース配分できるようにしなきゃーです ^o^ ♪
リリコ

しがない会社員だって?
おいおい、人が聞いたら「うわーすごーい!」
と言うに決まってるような超有名企業では
ないの、そんなことゆーとオコラレルぞ。

そうか〜・・ワシの猫はいっこうに戻って
こないな〜と想ったら・・・

じつはアメリカにいる日本人が
「市はアメリカンガンキッズから1千万円を
だましとった」だとか、CIAの手先だとか、
女を5人もかこっているだとか、
もうすぐ逮捕される身だとか、まったくの
デタラメを流しまくっている奴がいるので、
ジョニー君もそんなウソを信じて猫直しを
やめていたのかな〜と想ったよ。

で、射撃仲間の弁護士がその粘着野郎のこと
を聞きつけてね〜
「オレが告訴にもちこんでやるから
その卑怯者ジャパニーズから罰金を取った
うえで(彼が40%とるそうで(^w^)
イミグレと交渉して国外退去させようと
提案してきてね〜(`∀´)

ま、もうちょっと本人から聞いたという
証人を集めてから実行するそうで・・・

身から出たサビとはこのことだね〜(^。^)

奴のウソで気に入らないことは
ワシが5人の女を囲っている、ということで
たったそんだけしか囲えないと想われたこと
で腹が立つんだよね〜(^()^)(^。^)

それと、1千万円をだましとった・・なんて
たったそれだけの金額で犯罪をおかすなんて
イチロー様をなめてんだよね〜(; ̄O ̄)

せめて100億円くらいでないとワシは
犯罪に傾きませんよ〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

う〜ん、それでもやらないかな〜(◔์◡◔์)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:57Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんワン!
ジョニーさん、あの後、当然フィリピンにいらして、ようやく帰国の途についたとのころ。いや〜うらやましいロングバケイション^_^//

アメリカでのシューター同士の話、うわさ話/事実/デマ それぞれケッコー筒抜けですよね。 

誰かが誰かに送ったメールとか、おかまいなしにコピペor FWDで横流しとか、フォーラムで個人メッセなのに内容にムカついてそれをそんまま公表とか、有名シューターの奥さんが他のシューターに送っているセクスィ〜写真とか、、、 あと日本人の英語って何故か(幼少期から住んでいるとかで長い人でないと)非ネイティブ/日本人が書いた英語って分かるんですよね。個人宛メールにしても、公の場でカキコしたものでも漏洩するときにはするものなので、他人の事をあまりネガティブに書いているとその人の人格の方が疑われますから、バレないからと思い込んで言い放題(書き放題)は控えたほうがいいですよね。。。

話は元に戻りますが、ジョニーさんはショットショウに恐らく今年も行かないので、来月にはにゃん子ちゃんと再会されるとよいですね♪
Posted by リリコ at 2013年12月16日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。