最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月30日

Fumiさん腹いっぱい撃つ♪

市 (2013年11月30日 01:15) │Comments(11)訓練
Fumiさん腹いっぱい撃つ♪
マリポ射場をFumiさんと市で独占です。
Fumiさんが弾倉にタマをこめるすきに
市が撃ちます。
Fumiさん腹いっぱい撃つ♪
ビアンキプレイトを腹一杯撃ちます。
Fumiさん腹いっぱい撃つ♪
ホルスターには実弾の入った本物の
グロックを差しています。
日本では不可能に近いことなんですが
ここでは当たり前にやっています。
Fumiさん腹いっぱい撃つ♪
稲妻マークを付けたX5練習機はFumiさんも
お気に入りです。でも当てるのは難しいの
ですね〜





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:15Comments(11)訓練
この記事へのコメント
イチローさん

Fumiさんと楽しい事やっていらっしゃいますね~(笑)

X5で当てるのが難しい・・・?
ダットサイトが載っているのに、なぜでしょうか??
Fimiさん、グロックはアイアンサイトで撃っているように見えましたが・・・

素朴な疑問でしたm(__)m
Posted by 貸本屋 at 2013年12月01日 08:46
>X5で当てるのが難しい・・・?ダットサイトが載っているのに、なぜでしょうか??ふふふふ(^-^)・・ふわははははははは(^^)わーははははははははは〜(^◇^)(怪人二十面相ふうな笑い) 貸本屋君よ、それはここでは言わないことにしよう・・言っても解らないだろうからな・・ふふふふふふ(^^)わーははははははは(^○^) まあ、君もゼシ来てみるんだね〜∈^0^∋はぁははははははははははは\(^O^)/きなさいよ、貸本屋君・・・ぬふふふふふふふ
Posted by 市 at 2013年12月01日 11:04
貸本屋様~

その疑問には、うちらブワカモノ組のメンバーがツアー後にこのブログの場をお借りしまして、詳細にご報告させていただきます。ね、金やん、ダブー君、まうさん♪
Posted by 哲也 at 2013年12月01日 12:25
駄武金 真宇哲く〜ん! ・・はぁ〜い♪・・ん♪ これは良い名前ができた(^○^) 読めるよね?だぶー君? 君たちの名前なんだからさ。
Posted by 市 at 2013年12月01日 12:56
おお、我々に名前が!(^^)!  ありがとうございまする<(_ _)>
Posted by 駄武金 真宇哲の一部 at 2013年12月01日 15:07
おお、我々に名前が!(^^)! うむうむ、もうすぐ逢えるね、だぶかね まうてつ君∈^0^∋
Posted by 市 at 2013年12月01日 15:19
イチローさん。こんにちは。

命名、ありがとうございます。
m(_ _)m

だぶー 改め
駄武ー

改名にて候。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2013年12月01日 20:38
命名感謝申し上げまする。

本日、和装にて写真撮影なり。
初めて袴を付けまして候。
着付けのときに、ビリリと異音を発せり。

ちょんまげの必要なイベント終了。
近々に断髪予定。たぶん風邪ひくと予測。

お邪魔いたします際は、
昆布巻きを肴に乾杯いたしたく、
お土産の味見と称し堪能中。

あと40日ほど、健康管理に努めます。

では、失礼つかまつります。
Posted by 真宇ー at 2013年12月01日 23:40
>近々に断髪予定。(*_*) うむ、真宇さん、そのマインドセット、支うなり。酒宴の肴は味見はいらぬので、その分も持ってくるべし(^○^) しかし・・あと40日となったとは・・出発までに元をとるくらい楽しんでんのとちゃう?(^◇^)
Posted by 市 at 2013年12月02日 01:51
こんばんようさんです。

イチローさんのおかげで、知らなかった世界が日本に居ながら広がっております。

スーパーで買った、知覧茶や藪北茶に、実家近くの本場の宇治茶が負けてることを実感・・・ちと悲し。
東大阪では、わさび漬けをスーパーで見かけないことを知り、
税関や交通のルールを調べ、
この年にして見識がやっと人並に近づいたのかなぁ  と。

ご察しのとおり、楽しんでます。 
駄武ーさんにいろいろ振って頂いて、さらに楽しんでます。
Posted by 真宇ー@東大阪 at 2013年12月02日 02:22
イチローさん

ぬぬぬ・・二十面相め~~大笑いしてしまいました!
行きたい気持ちもグー――っと高まりました!
子供の頃に読んだ二十面相は怖かったな~(笑)

哲也様
リポート楽しみにしております!m(__)m
なんだか、あっと言う間に出発の日が近づいてますね。
こちらまでワクワクして来ます(笑)
Posted by 貸本屋 at 2013年12月02日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。