最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月28日

Fumiさんと お酒♪

市 (2013年11月28日 13:28) │Comments(2)語りのプラザ
Fumiさんと お酒♪

いや〜♪ 酒はちょっと呑んだだけで
ねむくなっちゃいますよぉ〜
ほほ〜八海山という酒ですか〜
わー! 美味しいですね〜♪
ごくごくごくごくごくぅ〜
ああー美味しかったぁ〜♪

コラ、KOちゃんニオレイヲイイナサイ!!

Fumiさんと お酒♪

いや〜♪ このごろワタシは芋ジョーチューが
好きでしてね〜
おおう、これは格別に美味いですね〜
オンザロックのストレートでいただきます♪
ぐびりぐびりぐびりのぐびりぐびり・・・

こうしてマリポサの夜は楽しい語らいで
ふけてゆきましたo(^▽^)o
Fumiさんはリタイヤ後の職に備えて介護士
の資格をとってあるそうで・・
英語は語学学校に通ったこともあり
今はユーチューブをいろいろ見ながら
聞き取り訓練を続けているそうですよ。

やはりニランダとおりに実直な勉強家
でしたね〜(。◠‿◠。)

しかし・・
おおーのー(°□°;) 喜多長や、開けないで
とっといた焼酎だけどすっかり呑まれて
しまったよぉ〜
え? これヨシが持ってきたん??・・
どっちだったかワスレタが・・

ま、とにかくもう焼酎はないからな(・・;)
たんと持ってきてな。
もちろん、まうさんもな〜(^◇^;)ゝ

他のブワカモノ諸君も飲んべえなら
自分の分は持ってきなさいね。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:28Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
今日は雨の予定が晴れましたねぇ~ (^0^)その代わり? 福岡で初雪だとか~ (@@)

 Fumiさん
イチ様の外風呂入りましたかねぇ~ ?? 気持ち良いですよねぇ~ (*^0^*)
その八海山は山下の若旦那様が持って行ったの物ですから! お礼は若旦那様に言って下さいねぇ~ (^^;
それでその空き瓶はコップに成りますから! イチ様にサインしてもらってお土産に持って帰って下さいな~ (^0^)b
なんならその中に自分の撃った空薬莢を入れればもっと良いかもですねぇ~ \(^0^)/

自分も芋焼酎好きですねぇ~!! 今度一緒に飲みましょ~ (^〇^)/▽☆▽\(^〇^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年11月28日 20:04
こんばんようさんです。

お土産とは別に、そちらで買い込みますよぉー

11日の夜は、大人数で楽しくなりそぅ

楽しみにしてます。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月28日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。