最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月28日

Fumiさん撃つ

市 (2013年11月28日 12:07) │Comments(3)てっぽ
Fumiさん撃つ

Fumiさん、このコースは何というか知ってる?

いや〜知りません・・

ショウダウンというのですよ

ああそうですか〜。ペンジュラムだけは
ブログにあったので知ってはいましたが・・

かくしてFumiさんはまったく知らなかった
鉄板射撃にのめりこみました。
ハワイや韓国で射撃体験はしたものの
こんなのはまったく初めて・・・
もちろんエアガンでのスティルチャも
未体験だそうですよ。
Fumiさん撃つ
で、夢中になって撃ちまくり、あれよ
というまに300発ほどを・・・

ブラス拾いは合格でしたね〜(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:07Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
Fumiさんも、オハ今晩わ!
いや~、イチローさんと一緒、羨ましいですね~。グロックの本物はグアムで撃って、撃ちやすくて好きでした。た~っぷりみんなの分も撃ちまくって来てくださいね!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年11月28日 12:25
イチローさん

アメリカは寒波で感謝祭が~~!!!
とニュースでやっていましたが、マリポサは温かそうですね。

Fumiさんの「ペンジュラムだけは知ってました」発言。
いやー、ニヤッと笑っちゃいました。
イチローさん、ペンジュ激闘・完結編、お待ちしておりますm(__)m

え、もしや、ビアンキ編に突入ですか?

(大先生に原稿をもらいにいく編集者の気分です(笑))
Posted by 貸本屋 at 2013年11月28日 14:27
>(大先生に原稿をもらいにいく編集者の気分です(笑))あ、そうでしたな・・・で、どこまででしたっけ?・・そうそう、市は2回目を撃った・・でしたっけ?・・いや3回目でしたか?・・う〜ん(>_<)もう記憶が海馬を離れたようで・・・とほほほほほ・・・したがって、、つづく・・・(;O;)(^○^)
Posted by 市 at 2013年11月28日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。