最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月20日

ネジもどる♪

市 (2013年11月20日 04:10) │Comments(4)語りのプラザ訓練
1050のマニュアルを見た限りですが、この3つのどれかじゃないでしょうか?
タクミ

ネジもどる♪

ビンゴォ〜!!!ヽ(^0^)ノ
まさに、その1つだったよ∈^0^∋

これは火薬を送りこむスィステムのネジ
で、これが抜けてもすぐには他のパーツが
落ちないという優れた設計なんだね〜

で、ひょっと見てもネジ穴とは想えない
部分なので見落としておったんよ(^_^;)

さすが某有名電気会社で仕事していた
タクミだね〜(^^) デカシタ デカシタ(^-^)

で、ワッシは1050を使ってン10年・・
取説を見たことがないんよね(^◇^;)

というわけだよ、だぶー君(^o^)こらっ!

ところで、ちょっと消えます。
パソ子の通じないとこに行ってめえります。

TKS




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 04:10Comments(4)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

>というわけだよ、だぶー君(^o^)こらっ!
f^_^;

タイヘン、お騒がせいたしました。
m(._.)m
Posted by だぶー at 2013年11月20日 05:45
イチローさん、オハ今晩わ!
どこかでまた秘匿訓練でも教えていらっしゃるのでしょうか?そこで表題とは関係ないのですが、私の近況を少し書かせて貰えたらと思いまして。
切っ掛けは自分が経営していたオートバイ屋が、どうにも資金が立ち行かなくなり始めていた事でした。それと時を同じくして同居していた婚約者に家出をされました。「あのね、本当はガンもナイフも嫌いなの」
「朝起きて横の本棚に並んでいるガンやナイフの本が目に入るだけで最低な気分になるの」
とも言われました。
その後どうにも資金がショートして店舗もついていた2世帯住宅を売る事になりました。
それがきっかけになり6年前に小さい家を買い、借金を返して、母と40年以来で同居する事になりました。共働きだった私には物心ついて以来始めての同居でした。
日に日に母は伝い歩きしかできず。手足の振るえなど、弱ってゆきました。
男とは駄目ですね。若かりし日の私には母と一緒にいることが格好悪いという思いがあり、無理に避けていました。
本当に久しぶりに間近で見る89歳の母は、とても小さく弱々しくなっていました。でも私はまだ時間があることに気づきました。新宿や渋谷のかかりつけの病院にはいつも車で送っています。またたぶん40年ぶりに手を繋いで歩いています。
物事にはいつか終わりがありますが、残された少ない時間を大事にして行きたいと思います。でもこの事を気づけたことに良かったと思っています。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年11月21日 15:16
TROOPERさん

人生山や谷ばっかりですね。本当に!

私は既に両親を亡くしておりますが、今でもふっと、もっと孝行しておけば良かった、悔やむ事があります。
お母様との時間を大切に過ごされているようで、羨ましい限りです!

また、共同戦線張って、イチローさんに記事のおねだりしましょう!(笑)
Posted by 貸本屋 at 2013年11月23日 08:00
イチローさん、オハ今晩わ!
貸本屋さん、お久です。コメありがとうございます。
そうですね、またリクエスト送りましょう。
次の江戸訓練の時を、楽しみに待っていますね!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年11月23日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。