最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月14日

出動の時期早し

市 (2013年11月14日 13:16) │Comments(3)語りのプラザ
出動の時期早し

♬しゃーれたカンシュのはからいでぇ〜
かんごくロックがあっとさ・・
あ、おーどろぜカンゴクロック・・♬

なんのこっちゃ〜(⌒▽⌒)
ともあれ、ただいまぁ〜(^∀^) /

うわ〜(;゜▽゜) バットン将軍!!
ハナシがちょっと急展開すぎまぁ〜す・・

ワシとしては、まず将軍に視察&体験を
してもらい、じっくりとお互いを見つめ、
ゆっくりと具体化案を練りたいと・・・

じつはですね・・
今まではKOちゃんみたいな特例を除いて
ウチへの訪問者はトモやイシイ・・
またはピギタン&ヨシなど、ここで放し
飼いにしても安心できるドーブツたちと
同伴でないと来られないようになっていた
のですよ。

もしもワシだけの時に来られるとですね、
ワシの時間が終日とられてしまうのです。
なにしろ荒野のまっただ中、旅籠も店も
なんもなく、遊びといえばテッポだけ。
歓楽といえばスカンクのストリップくらい
(^w^)
いよっ! シマシマねぇちゃん、ええぞぉ〜♪

ですから、朝おきてから寝るまで監視と
ゆーか客を野放しにはできないのですよね。

で、ようやくお客様が帰るとヤッキョー拾い
だガンクリーニングだ手洗いの掃除だと・・
ただ働きだけにイヤンナッチャウな〜
デイトにサソワレテェ〜(byリンダ(^∀^)

自衛隊員も警察官も、だれも自分が撃った
ヤッキョーをキレイには回収してくれない
ですし部屋の使い方も荒いですし、片付けも
ワシがやらないといけませんし・・(´・_・`)
なかには幾度も水洗手洗いでヒッたウンコを
流さない人もいますし・・
(ホントですよっ! (°□°;)

トモが監督しながら指示を出すとウザがられ
たり逆切れされたり・・
責任感の強いトモを「しゅうとも」(姑)などと
呼んで喜ぶ人もいらっしゃり・・・
(^_^;(^_^;
とにかく皆さん「自分!、自分!、自分!」の世界
に住んでいて、マリポサにはトゥリガー引き
にだけやってくるという哲学者で・・。

イチローんとこ行けばテッポ撃てる
あ〜もーかったぁ〜(^(喜)^)
と、本人はメデタシメデタシでも
コチラの精神的な負担は大きく(; ̄O ̄)
テチヤに毎回こさせるわけにもいかず。
そういったことの調整をどうするか?

今まであったことを逐一話すと
「ではもう日本人なんか入れなきゃ
いいじゃないですかぁ〜」
というしごくもっともな意見が出るわけ
で・・すが、懲りないワシとしては
“それじゃサミシーよ・・なぁに、
なんか方法があるわけじゃ”
とまあ、そんな皮一枚残しで希望をつなげ
ているのですよ。

そんなところにバットン将軍が現れて、
直感として「この男ならなんかやれる」みたい
に感じたわけですよね。

で、ここで射撃ツアーをビジネスとしてやり
ナニガシかのカネをワシらがもらえばイイ、、
のですよね。これで問題は解決されます。
でも、それはけっしてやりたくないのですよ。
ワシがやりたいのはそんなんじゃなくて・・
う〜ん(・・;)そこんところは書いて説明する
にはかなりな文章力と時間がかかり・・・
でも将軍と会って撃ったり飲んだりしていれば
伝わるものがあるかとモクロンでいるのです。

まあ、生意気にイッパツでゆーなら
「ファンたちに射撃の感動を伝えたい」
なんちゃってね〜ヽ(。◠‿◠。)ノ
はい、これってクダラナイです、
判っています、はいっ・・・

“カネ要る?→写真とんなさいよ”
そうなんです、ワシは撮影で稼ぐのが
もっとも効率が高く楽チンなんです。
これがあるからガツガツせんでいいのですよ。

でも、それだけにツアーの実現はコトサラ
難しいものがあるのですよね。
目的意識が定まらないわけですよね。

でもね、
単純に考えればですよ、、
“やりたい人は射場とテッポを貸すから
好きに撃ちなさぁ〜い♪”
と、ワシが言えばいいわけでもあります。
使ったテッポはバレルの一本も交換してくれ
たらウントコサ持ちますしね♪

嫌な想いは・・カネやん、キミがすべて
受け止めて人生の糧とすべし、、鬱憤が
たまったら、だぶー君にアタルべし(⌒▽⌒)
(やはり、だぶー君が出たね、ヨカッタね◠‿◠ϡ

と・・、まあ、マリポサマッチに出ながら
そういうことを装弾しながら相談したらどう
かと想っちょるのですよん。

それと、この件に関してはトモもイシイも
イソガシー売れっ子なのでブログを読んだり
できず、ウチの妻様ですらテチヤのメイルで
知ったというくらいですからね〜(´・_・`)

知った時点でスクナカラズ動揺して
市の自分勝手なふるまいにイカリをおぼえる
マドロスさんではないかと(;゜▽゜)

でも、そーじゃないでしょー?!
ワシは課題を出して可能性を探ろうと
ゆってるだけでしょー??

そのためには、まずは議論をして
煮詰めないとね〜( `д´)/

と、、いうわけですよバットン将軍。
説明が足りずに澄まないことでした。。

監獄戻りの市より



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:16Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
はい、承知いたしました (‘・ω・́)ゝ

まず、一回、自分がお伺いさせていただきます。それでいろいろなことを体験させていただいてから、改めて、ご希望の方に「自分と同行希望者の方いらっしゃいます?」ということで、自分がその方を見極めてから、お連れいたします。

自分は一人でどこへでも行きますので、イチローさんのところにお邪魔するための段取りを組んでいこうと思います。これからよろしくお願いいたします。
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月14日 13:38
では、まず一回行くということで、デイブ金子達のヴァカモノツアーのときに、自分は別行動でお邪魔させていただければと思います。

ショットショーは去年行きましたので、そっちの取材はデイヴに任せて、自分はイチローさんのほうだけに同行したいと思います。いま、デイヴに電話で伝えておきました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月14日 13:52
イチローさん。こんにちは。

>たまったら、だぶー君にアタルべし(⌒▽⌒)
(やはり、だぶー君が出たね、ヨカッタね◠‿◠ϡ
ダメです…(T ^ T)
こんな、登場のしかたは…
もっと、明るい話題の時に呼びかけてチョ〜だい!
\(^o^)/
Posted by だぶー at 2013年11月14日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。