最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月10日

日本ビアンキカップ始まる!!

市 (2013年11月10日 00:20) │Comments(3)訓練
日本ビアンキカップ始まる!!

掛川ビアンキ・JANPS2013がいよいよ明日開催です。 今日は選手一同のご協力の下、無事会場設営が終わり、会場の閉館まで皆練習に励んでおりました。 いよいよ明日は本戦です。 その昔イチローさんがまいた種が、今もすくすくと成長しております。 何か一言戴ければ、選手・スタッフ一同の励みとなりますので何卒よろしくお願いいたします。 主宰のおしょうさんに成り代わっておねだりさせてくださいませ。
福袋

日本ビアンキカップ始まる!!

日本ビアンキカップ始まる!!

もう掛川戦か〜(^_^;
1年がたつのは早いね〜(@_@;)
これらのフォトは去年のものですよ。

今日という、
この日のために、自分の射撃スキルを
磨いてきたシューターたち、、
そういう人たちの心の内からわきあがる
興奮、期待、心配、おそれ、
一堂に会して競い合う喜び、
日常では味わうことのできない
マインドセットの世界・・

ビアンキカップには様々なことが
凝縮されています。

その昔、MGCに引き抜かれた時、
ビアンキカップを日本で開催するのは
ワシの夢のひとつでした。
小林さんがベレッタ93Rを創ってくれ、
それをテストした瞬間に、楽しい
ビアンキカップを日本でも開けると
感じたものでした。


そのMGCはズサンすぎる経営によって
倒産しましたが、当時のシューターたちが
育って、、こうして掛川で熱い盛り上がりを
みせているのは嬉しいかぎりです。

実はミッキーが昨日
“イーチ、そろそろムーヴァーを撃とう
ではないか・・・”
と言ったのですよね。
NRAからもメイルがきて
「1月中にエントリーすると割引アリ」
なんちゃってですね (^^)
もうそれだけでワシの心の奥で
たしかになにかが始動するのを感じて・・

身体のどこかで静かにスイッチが
入って、
なにやらエンジンのようなものが
ゆっくりと まわり始め、
動力がたまり始める・・・

と、そんな感覚なのですよ・・
これがワシの生き甲斐ですからね(^-^)

そんなワシなのですから、
掛川くんだり(シツレイ!)までわざわざ
出かけるシューター諸君の気持ちは
1000%解るわけでね〜∈^0^∋

だってワシはコロムビアくんだりまで
30年も通ったわけで・・

いわば「ビアンキ仙人」です(^○^)

ちゅうわけで、ワシも3梃のカップガン
をGUN庫から出してきて昨夜はながめて
いたところなのです(∩.∩)

ショクン!!
とくにもう言うことなど
少ししかある(^o^)

ベストを尽くせ!!
失敗を怖れず果敢に闘え!!
自分をとことんまで試せ!!

そして・・
集まっている仲間達を大切に想え・・
なんたって彼らが集まってくれるから
君は競技ができるわけで・・
めくるめく興奮の世界を体験できる
わけなのだから・・

仲間を想うことができない人間は
自分をも大切にできないアホウなのだ。

オショウ、ハヤマ、お手伝いさんたち
福袋君、、ごくろう!! >^_^<






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 00:20Comments(3)訓練
この記事へのコメント
>イチローさん
掛川ビアンキ、JANPS2013へのメッセージ並びにたくさんのプレゼントをありがとうございました。
今年はジャパンビアンキカップが開催され続けていれば30回目の大きな節目となっておりました。
運用母体企業の都合により、その歴史は潰えてしまいましたが、シューター達の熱意は未だ衰えず
掛川(くんだり)に集結しております。
これからも旧い世代を敬い、若い世代を育て、誰もが楽しめる競技を受け継がせていくこと。
それが私の『でっかい夢』なのです。
これからも地球の裏側よりの暖かいお言葉をよろしくお願いいたします。
Posted by おしょうさん at 2013年11月10日 06:15
イチローさん、ご無沙汰してます。
ハヤマです。
掛川ではすでに熱い闘いが繰り広げられていますが、僕は今回不参加なのです。
と言いますのも、小5の娘が学校でやっているマーチングバンドの関東大会のため埼玉に来ています。
JANPSでは昨年久しぶりに優勝できたもののあまりにお粗末な点数で、今年はチャンピオンの名に恥じない点数での二連覇を目指したかったのですが参加できず残念です。
また来年の試合に向けて、JANPSはもちろんですがAPSもスティールも練習を積んでいきたいたいと思います。
Posted by ハヤマ at 2013年11月10日 11:14
>小5の娘が学校でやっているマーチングバンドの関東大会のため埼玉に来ています。(⊹^◡^)ノうんうん♪家族はなんたって一番だもんね〜◠‿◠ϡ 
Posted by 市 at 2013年11月10日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。