最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月07日

タフプロのCCWパウチたち

市 (2013年11月07日 14:30) │Comments(5)タフプロダクツ
タフプロのCCWパウチたち

おや、これは・・・! 以前ドロイドフォンのサイズの関係で、 サイフォン入手を断念した際のイチローさんのコメントが甦ります。 http://ichiro.militaryblog.jp/e355718.html >しかしですねルーさん、ただいま開発中の >中のひとつにルーさんがマッテマシタと >大口を開けて大笑しながら寡黙に微笑む >ようなパウチがあるんですよ。 これ?もしかしてこれなのか!? ・・・ベルトとセットで黒1つお願いします(笑)
ルシファ

(⌒▽⌒)たっはっは〜
よぉく覚えておいでで(;゜▽゜)
それにしても、なんたる駄文でせう、
めっちゃくっちゃではありませんか、
人が読んだら呆れ笑いしますよ(・・;)
ほんまにワシが書いたのですかね〜??
70歳の落ち着きと知性はどこさへ??

で・・まあ、いろいろ考えていたのですが
コレというアイディアか湧かず、悩みながら
ズリズリとほっといたのですが、ナット社長
が待ちきれずに進行し、、、ショットショウ
でハッピョしたいようで・・。

悩みというのは、ナニを容れるのか?
というモンダイです。
なんでもかでも容れようとするとヤタラに
大きくなり、使用感が悪くなりますからね。

そこでもう「デディケイト タイプ」でいこう
と決めました。
つまり「オンリータイプ」とでもいいますか、
たとえば上のはiPhoneとルガーLCPとが入る
のですよん。
外側にiPhone、パンツの内側のポッケは
LCPのみと・・LCPより大きなものは入らない
ですし、LCPよりも小さいとガバガバに。

タフプロのCCWパウチたち

ほんでもって、こちらはiPhoneと
チーフ専用というわけです。
外側のサイズはLCPと同じですが、内側は
モノスゴク深いのです。
昨日はこれを着用して外出しましたが
わりとゴロゴロしますよ(´・_・`)
でも愛用のM642が入っていると想えば
まあ楽しいのですがね(^∀^)

ところでルーさんのドロイドの寸法を
いただけませんか? したらダンボルギーニ
で試して報告しますから。
もしもぴったりだったらルーさんは
唇をへの字にむすんで破顔大笑しながら
目だけはかすかに笑い、苦虫をかみつぶした
ような表情で抱腹絶倒してご注文いた
だけるのではないかと・・・

う、やはりバカが出た〜(;゜▽゜)^。^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 14:30Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ではでは
縦138ミリ前後
横70ミリ前後
厚さ15ミリ前後
というところでーす。

職場の机でコソコソと電話機に物差しを当てている私は、
完全に挙動不審(苦笑)
Posted by ルシファ at 2013年11月07日 16:23
イチローさん、オハ今晩わ!
なにやらまた、TUFFの風が吹いてきたようですね。私はTUFFのサードジェネレイションでは小タクレG26が最近のでは一番気に入っています。でも基本はタクレーヌ左ブルーに青クナイで全てが賄えるようになっていますが。長財布通帳はんこ小銭入れチタン箸免許カード等々。忘れ物しないし、もう身体の一部です。サイフォンは暫くフォンフォンとなっていましたが、イオタのポッケが多いので最近は出番が少ないです。

うぬぬぬ新作ですね、いつも私が2つ位買うので、つい女房子供鉄砲もちの友達に分けてあげちゃうんですよね。懐が・・・なのでファイルは棚にずらっと並んでますけどね!

あ、もう一つ。イチローさ~ん、この前のステチャの続き焦らして焦らしてそのまま忘れてるでしょう?ちゃんと覚えてますよ。スタンバァ~イ、その後どうなったか。気になって気になって、TUFFも何種類出るのか気になって。
(笑)でもリロードやリューターでゴリゴリや、パティをモリモリなども、まるでイチローさんの日常が目の前にあるようで楽しみですが。
其の内で良いので楽しみに待っています。m(_ _)m
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年11月07日 19:36
 お世話様です。
今日は立冬! 暦の上では冬ですね~ (~~)
そのせいか外は冷たい雨が。ホカイロ~は明日は雪とか (@@)

このチーフ用欲し~い (☆☆) 赤と青を予約しま~す \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年11月07日 20:54
こんばんようさんです。

え~  スマホデビュー2週間のまうおじさんです。

ドロイドにいたしました。 SONYさんのXperia-Z1です。お伺いする時に、迷子になったり、英語でまくしたてられた際の心強い味方として導入いたしました。

145×80(mm)のダンボがお手元にございましたら、ガバガバ か キツキツ か教えていただければ、幸いでございます。

ピタンコ だったら、、ベガスで買えるんですね???
ヽ(^。^)ノ

この時間帯、ぶぁか組のカキコが集中しており申し訳ございません。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月07日 22:34
>カードを入れる為のインナーポケットを1個追加して欲しいのですが難しいでしょうか?(^-^)そこはバッチシですよん(^^)時間が空いたらもっとインフォを出しますね〜!(^^)!
Posted by 市 at 2013年11月09日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。