最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月20日

105.42sec

市 (2013年10月20日 00:38) │Comments(2)訓練
105.42sec

早朝のまだ早い朝デアッタ・・
寒いので温度は低かった・・
したがって気温も下がっている。

(マルパソがもうニタニタ♪)

市はX5の入ったレンジバッグを携えて
射撃場に立ったノデアル。

日曜日の試合に備えてフルコースを撃って
みることにしたノデアル。

いきなし宿敵のペンジュラムに挑む!!

バッバッバッ・・???
うっ!・・X5がイゴカナイ(°□°;)
105.42sec
そうか・・やっぱり・・

モンタナゴールド製の115JHP弾丸に
タイトグループという火薬が3グレイン・・
これでかろうじて動いていたX5だったが
低温だとジャムるのだ・・

なので試合弾は3.4グレインにしてある、ので
多分動くだろう、、
とはいえ、それでも不安になった・・
多分というのは不確実という意味であり、
試合では「ほぼじぇったい」にせねばあかん。

こうなった原因は、X5にブライリーのコンペ
を着けたせいであり、まだタマとの
セッティングが出来ていないと感じた。

105.42sec

そこで今回の試合では銃を変更する。
代々永田家に伝わる伝家の宝刀「無頼里」で
110秒を斬りに行く。
これはマック堺の留守をイイことに
無理矢理頼んで快く貸してもらった銃だ。
伝家の宝刀となってほぼ一ヶ月を経ている。

スティルチャレンジ世界一になった
かなりモノスゴク素晴らしい1911だ。

そう、オーセのとおり老人にゃモッタイナイ
サラブレッドである。

これでフルコースを撃った結果は105.42sec
でアッタ。

しかし試合ではもっとコケルので5秒やそこら
は失うでアロウ (´・_・`)

ゲイムは、このキッタハッタが面白いので
やめられないのでアル。

ははは(^◇^;)なんのこっちゃ〜・・

で、ですね・・
ペンジュラのやつを平均3.45secでやっつけ
ることができたのですよね〜
朝イチで出来たのは初めてではないかと♪

これが試合で出たらウレピーなぁ(⊹^◡^)

そうなると、次は5 to GOとか
スピードオプションとかアウターリミッツ
などに挑戦でき、途方もなく長い闘いの歴史
の幕が切って落とされるのですよん♪

こんなアホなことでもですね、、
ヤルコトのあるってことは老後のワシに
とって素晴らしいことなんですね〜
◠‿◠ϡ 市





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 00:38Comments(2)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

朝一110切り おめでとうございますぅ 試合でもでますよにぃ  ぶらいりぃ君がご機嫌でぐっじょぶしますように、お祈りしとりますぅ。
ワテも明日はローコマッチしてきます。


”朝一”を”朝市110切り”って書いてみたら、、、これは違う。野菜を安く売ってるやつでんがなぁ

んで、ぶぁかもの達は楽しく計画中でございます。
こんなに大変やとわ。。
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月20日 01:20
ハウディー!

深夜にニタニタさせていただいているノデアル♪
(  ̄∀ ̄) ニタニタ

朝イチでの好タイムおめでとさんだすー♪♪
\(^▽^)/\(^∀^)/ メデタイ

これを機に、
「ペンジュラム 名前を変えて ペンジュラブ♪」
・・となっていくノデアル♪
( `▽´)ノ ヤッツケテ
Posted by マルパソ82 at 2013年10月20日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。