最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月14日

東北スティル チャレンジありっ!!

市 (2013年10月14日 12:34) │Comments(4)語りのプラザ
ごぶさたしております、バーストの須貝です。 突然の割り込みで恐れ入ります しかし・・・書かずにはいられませんでしたのでご容赦ください。 東北のシューターの皆様・・・ 東北でのマッチ練習、ローコマッチ 来年までしばしお待ちいただきたく思います。 今年店舗引っ越しを終え、レンジも完備いたしました。 あとは協力していただける仲間。。。 以前のシューターがどれほど戻ってくるかは不明ですが、新しいシューターがきっと現れます。 そのためにレンジを整備しました。 過去のバーストレンジの中で最も明るく快適です。 こちらで宣伝じみたことは書くつもりはありませんが 「東北」でもやる人間はおります ・・・・ただし! やることなすこと田舎臭いのはご勘弁を! 失礼いたしました。
バースト

おっ♪
きたきた〜(^○^)

いいですか? 須貝さん?・・
ひとつワシの頼みを聞いてください。
今後、バーストに関する情報はこのブログ
で逐一報告してほしいのですよ。

宣伝じみたことをウントコサ書いて
バーストにシューター達を呼び込んで
ください。
シューターたちがリピーターとして
バーストに通い始めるかどうかは
須貝さんのパーソナりティーでの勝負
です。

とにかく「ここにバーストあり!!」
と、ノロシをあげてください。

これはオニガイですよ<(_ _)>
いいですね?

で・・・このこととは無関係だといえる
ことも多少はありえますが・・・

ワシはバーストのバレルを使っています。
きりりっ(`_´)

あ? かんけーないね?
こりゃまったシッツレイ(^_^;)

でもって、他で射場をやっている方々、
遠慮無くここにインフォを書き込んで
ください。キチンと掲載しますからね。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:34Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

おやすみ前の怒涛のJSC情報更新、お疲れ様でした。
哲也さんと一也さんといろいろお話させていただきました。
石井さんや朋さん、そして大塚社長ともご挨拶させていただきました。
もちろんヤダピさんともご挨拶いたしました。ヤダピさんとことのお手伝いの女性が可愛かったですよぉ!

タイムですが、87.73でした。6秒は無駄に費やした感じです。
今後の1年は70秒代を目指します。
今年は、全体のレベルが高いようです。ワテのタイムだと昨年だったら30位ですが、今年は暫定39位おそらく最終的に41~43位くらいになると思います。
集計システムにexcelを駆使してたのですが、仕事でもよくあるのですが、excelの罠にはまったようで、何名かの集計が無効になってたようです。最終結果発表まちですね。

帰りに、哲也さんと一也さんと食事したんですが、途中の道中(地下鉄とJR)で話が盛り上がりすぎて、2度とも乗り過ごしそうになる始末で、今後の道中を暗示してるようで、
それはそれで、珍道中が期待できてワクワクしますわ。

みなさんお疲れさまでしたぁ。
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月14日 14:55
僕、思うんですけど、東北の、東日本の皆さんただでさえ不言実行で忍耐強い人が多いですから、僕の友人たちもそうでした。だから、いいタイムが出てくるに違いないと思っているんです。負けないようにがんばっていける部分で自分はがんばっていきたいと思います。
Posted by 須田浩之 at 2013年10月14日 20:48
ICHIROさん、こんばんわ。

いつもブログ楽しみにさせて頂いております。今までであれば見てるだけ、皆さん楽しそうに撃ってるな~・・・で終わっていました。
が、今日はあまりにもうれしかったため思わず書き込んでしまいました。
私はサバゲもやりますが、ずっとマッチやJSC等もやってみたかったのです。東北でなかなか開催されないことや私の懐具合もあり遠征に踏み切れませんでした。
しかしうれしいことに、福島のバーストさんがレンジオープンしたとの記事を読み、いてもたってもいられなくなりました。これからは、私の住処宮城から高速で1時間半程度のバーストさんに度々お世話になると思います。
まだまだ若輩者で皆さんからのご指導を頂く面が多いかと思いますが、JSCデビューに向けて頑張ろうと思います。東北にも熱いシューターはまだまだ眠っています。
これからもICHIROさんの記事、楽しみにしております。東北は寒さが増しています。お体ご自愛くださいますよう。
Posted by 東北の空人 at 2013年10月15日 00:58
須貝さん
ご無沙汰しております。

郡山バーストさんには岩手県在住中に2度ほどお訪ねさせて頂きました。

震災の復興は進んでおられる様ですが、当時の石巻メンバーの方とも
是非お会いしたく東北シューティングの復活を心待ちにしています。

もちろん私にもお手伝いさせて頂ける事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by おしょうさん at 2013年10月18日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。