最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月13日

はじまった!!

市 (2013年10月13日 11:46) │Comments(3)てっぽ
はじまった!!
カネやんが撃つ!!
その心中やいかに??

はじまった!!
名人ピギタンはリヴォルヴァだ!!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:46Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー様こんばんは、バトンの金子でございます。

昨日はシャチョーと私の写真をたくさん使っていただき、真にありがとうございます。
なんとも恥ずかしいやらもったいないやらで、それでもやっぱりうれしくて、とても良い気分で鉄板を撃つことが出来ました。

昨夜はバトルスナイパーのカッコ良さに興奮してなかなか寝付けず、もう一度拝見してから寝ようと思ったら、3ガンマッチリポートの完結編にまたまた大興奮してしまい(笑)
イチローさんにご注意をいただきながら、結局は2時間くらいの睡眠時間で今日一日を戦うハメに(汗)

それでも、自分なりにイッショケンメに撃ち、シャチョー主催の練習会での成績とほぼ変わらない110秒台前半という目標が達成出来たので、今夜はぐっすり眠れそうな心持ちであります。

哲也君、まうさんとも色々お話しすることが出来たし、新しく熱い仲間も増えたしで、やっぱりシューティングは最高ですね!

だぶーも来られたら良かったのになー!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年10月14日 00:48
カネやん、110secか〜∈^0^∋ そうなれば「ちょっと巧いシューター」だね〜(^-^) ワシも今度の日曜日には110斬りにチャレンジだよ〜(*^_^*) できるかどうか判らんけど、この判らんとこが好奇心をそそるわけでね〜(^。^) ああ〜ドラファイやりたいな〜・・でも旅先のホテルにいてね〜(v_v) 喧嘩用の226しかなくてね〜、実弾がこめてあるしでね〜(^◇^;)(^0^;)
Posted by 市市 at 2013年10月14日 13:03
イチローさん。こんにちは。

金やん。
110秒台、おめでとう。
\(^o^)/
おいらも本当は出たかったのよ。
みんなでお話ししたかったのよ。
(T ^ T)
でもね…

次回はゼッタイ出るよ。
でもその前にモウ練習しなくっちゃ!

イチローさんもご多忙の様で体調に気を付けてください。
m(_ _)m
Posted by だぶー at 2013年10月14日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。