最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年10月06日

ハイスタンダード シャッガン

市 (2013年10月06日 12:30) │Comments(4)てっぽ
ハイスタンダード シャッガン

日曜日のスリーガンマッチの下準備を
手伝える人ぉ〜・・
というメイルがクラブから来たので
行きました。

明日のためのコース作りなんですね。
五人が集まって仕事にかかります。

ハイスタンダード シャッガン

コースディザイナーがいて、まあこんな感じ
でいろいろとセットアップするのです。

ハイスタンダード シャッガン

シャッガンのターゲットはこの鉄板の
ペッパーポッパーにするそうです。
たとえばこれは一列に並んだヤツを正面から
撃つというものです。
楽しそー(^。^)

ハイスタンダード シャッガン

んで帰る前に、あのハイスタンダードで
ドンカドンカと5連射してみましたよ。
このテッポを撃つのって多分30年ぶりくらい
ではないかと (・・;)

でもすごく調子が良いのです♪
やっぱ明日は、このナツカシのハイスタで
いこうと決めましたんヽ(。◠‿◠。)ノ市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:30Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー様、いつもお世話になっております、バトンの金子でございます。

ハイスタのシャッガン最高にカッコイイですね!
美しい木製のストックとフォアエンドが、私のような世代にはたまらなく魅力的に映ります。
レイル付きで樹脂製な近代装備も、それはそれで大好物なのですが(笑)

その昔、MGCのモデルガンのシャッガンを、だぶーと一緒にドッカンドッカン撃ちまくったものですが、後にヤツは本物の所持許可を取ってしまいました。
一度だけクレーの射場に連れて行ってもらいましたが、本物の銃声の迫力は、やはりモデルガンのそれとはケタが違っていましたね。

イチローさんがハイスタで撃たれる3ガンマッチ、レポートを是非ともお願いいたしますです!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年10月06日 14:26
イチローさん。こんにちは。
これですよ!これこれ!
\(^o^)/
当時、スリングはレミントンの方だけでしたよね。
見せて頂いてありがとうございます。
m(._.)m
Posted by だぶー at 2013年10月06日 15:33
ハウディー!

は~い!すたんだーどシャッガンが火を噴く時がきますたね~♪
\(^∀^)/ ヒャッホゥ

Toshikazu Arakawaさま、ご褒美の実射画像がいよいよ観られるカモだすね~♪
shooterhiroさま、おいらもマックイーンセンセの「ゲッタウェイ」大好きだす~♪
シャッガンを手に入れてパトカーをスクラップにするシーンや、ホテルで会敵した瞬間 上着をバサッと落として撃ち始めるシーンや、廊下で妻のキャロルにマズルが向かないようにスッと銃を上げるシーンや、タマ切れとみるやガラン!とシャッガンを放り出しベルトのオートにチャキンと切り替える一連の動き♪
( =´▽`=) ハァハァ

もうね、これだけでごはんがごはんがススムくん状態でしてね。軽く3杯はイケるだすよん♪♪♪
ダ~イ~(*≧▽≦)ス~キーッ!!

イチローさんも「市郎さん トレーニング」の中で、カメラマンにマズルが向かないようにスッとM4を下げられてますたよね~♪
o(^▽^)o サッスガ

イチローさ~ん。
マロン、、もとい、
ロマンに満ち満ちたスリーガンマッチの冒険を楽しんできてくだちい~!
(^〇^)/ 516~♪
Posted by マルパソ82 at 2013年10月07日 10:38
は~い、マルパソさんとっても楽しみです~。
でも試合中はフォトを撮る人が鉄砲撃ってますよね(^^ゞハラハラ
Posted by Toshikazu Arakawa at 2013年10月07日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。