最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月22日

初雨

市 (2013年09月22日 08:55) │Comments(7)てっぽ
初雨

黒雲がもくもくとやってきて空を覆っています。
そしてパラパラと小雨も♪♪
鑑賞するほどの雨量にはほど遠いのですが
とにかく空気が湿って気持ちよく、カエルの
ようにケロケロと叫びたく(。◠‿◠。)

でも予報によると、雨はこれきりで
当分は晴ればかり、、ざんねんです。市

イチローさん 家具を買いに行って、テッポだけ撃ってお帰りとは、羨ましい!御シャレ連発も重なり、朝から笑わせて頂きましたm(__)m X5はアイアンサイトで撃たれたようですね? 私は今年からアイアンサイトで撃つ練習も始めたのですが、難しいですね~。JSCが終わったら、アイアンサイトの練習に取り組もうと思っております!
貸本屋

初雨

いえいえ、X5はR226マウントに
エイムポイントを載せてありますよん。
まだもっとバレルの外やチェンバーを
スリスリしないといけないので
gunばりまぁ〜すo(^▽^)o








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 08:55Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん

ありり?「ショーダウンのヤツ」の写真にダットが写っていなかったもので、失礼いたしました。

私はガントラブルで、本日あまり練習が出来ませんでした~。残念でしたが、本番前にトラブルが出て良かったと思い直し、次週に備えます!
100秒切りへの道険しです(笑)
Posted by 貸本屋 at 2013年09月22日 18:50
 お世話様です。
今日は油揚げのフィールド(新潟県の人間にはこれで解りますね~!!) のサバケ大会に行って来ました~ \(^0^)/

先週は近くで野戦! 今回は初のデイゲーム!! もー撃たれても楽しくて楽しくて !(^0^)!
サバケにハマッテしまいましたね~ (^^:
今回は自分のチームが1番多い人数みたいで!? でも自分みたいな初心者が多く。撃たれる率も (@@)

来年はむっチャンも来て! 一緒にやろーね~ (^皿^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年09月22日 20:58
>>ありり?「ショーダウンのヤツ」の写真にダットが写っていなかったもので、失礼いたしました。(^o^)よく見るとシューターの体型が市ではなく、テッポはS&WのM&Pと・・・つまり映っているのはニックさんなのですよね〜(^。^)それによく見ると写真はなかなか構図もシロートばなれしてますし(^0^;)
Posted by 市市 at 2013年09月22日 22:51
イチローさん、オハイオの天気はあいにく土曜日でしたがスティールマッチに行ってきました!スティルチャでなく、スティールマッチ(;゚□゚) 
レンジ着くとそこには見覚えの無いステージが、、、
8月以外は、4ステージしか無いよとは聞いていたのですが、この4ステージもオリジナルレイアウトらしく(-_-)
とは言っても鉄板めがけて自分の限界ぎりぎりの早さでてっぽうぶっ放すのは同じ。強い雨の中、果敢に撃ってきました。おかげで結果は1位v(⌒o⌒)v するとイチローさん位のお年の陽気なおっちゃんが『おめ〜さんエライ早く撃っとるけど、ビアンキも撃つんか〜?』って僕が着てたビアンキシャーツ(以前トモちゃんにもらった)を指差して声かけて来てくれ、「チャレンジしたいけどこの辺でビアンキコース撃てるマッチ知ってる?」って聞いたら『あるさ〜、ここで毎月やっとるで〜。ワシがこのレンジやっとるでさ〜』なんとなんとバリケもムーバーも!えっ来週?! あーっビアンキ用のGunが欲しー(*´_⊃`) /r - - -
イチローさん何方かのビアンキガンあまってないでしょうか?あっ言っちゃった。ヾ(゚Д゚)ノ
Posted by タクミ at 2013年09月23日 14:34
イチローさん

私の見る目の無さを露呈する、恥の上塗りでございました。申し訳ございません。m(__)m m(__)m
イチローさんの写真を、もっとじっくりと見て、勉強致します。m(__)m
Posted by 貸本屋 at 2013年09月23日 18:27
>>イチローさん何方かのビアンキガンあまってないでしょうか?あっ言っちゃった。ヾ(゚Д゚)ノリヴォルヴァならあると想うけどオートはないなぁ〜(^_^;・・まずは手元にあるテッポで出るのがいいと想うけどね。ストックガン部門もいいと想うしね。。なにはともあれタクミとビアンキカップで会えるなんて素晴らしいなぁ〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2013年09月24日 01:56
無料です。http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12398/v1000000000000000897/

見てください。

    「はやぶさ」
Posted by 須田浩之 at 2013年09月24日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。