最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月19日

ペンジュを撃ちに・・

市 (2013年09月19日 14:46) │Comments(4)訓練
ペンジュを撃ちに・・

早く練習したいな〜
というニックさんの要望でペンジュラムを
撃ちにいきました。
で、ワシは珍しく朝のコールドショットでよく
当たり、ちっとは練習の見返りが♪
すこしずつペンジュへのキョーフがトーフの
ように軟化しています♪

ペンジュを撃ちに・・

マリポサ ピストルクラブの親方をしている
ラリーさんも一緒にやりたいということで
初弾撃ちの稽古をつけてあげているんです。

ペンジュを撃ちに・・

ペンジュを撃ちに・・

このところニックさんとこによく行ってます
がその理由の一番は鉄板ターゲットの開発に
向けてのテストなのですよ。
50mという近距離からラプアマグナムを
鉄板にブチカマシました、、
ズワッガァーン!!!
すごいすごいスゴォーイィィィイイ(@▽@:

ところで今夜は素晴らしい月が(。◠‿◠。)
中秋の名月とやらですかね・・・

そして、今日はとうとう秋もようで
とても涼しく エアコンなしで過ごせました。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:46Comments(4)訓練
この記事へのコメント
こんばんわ。

中秋の名月。月がキレイです。

実家で獲れた里芋をつまみに日本酒・・・は駄目なのでノンアルコールビールを飲んでます。私の実家地域では中秋の名月には里芋を煮たのを食べます。

では寝ます。おやすみなさい。
Posted by チャップマン at 2013年09月19日 22:23
イチローさん

ペンジュへのキョーフがトーフのように和らぐとは、羨ましいです!
私はそのようなホーフを抱きながらも、トーブンは叶いそうにはありません。(笑)
が、今週末も頑張って練習してきます!

バレルフィッティング上手くいくといいですね!
Posted by 貸本屋 at 2013年09月20日 08:42
凄い!50mでラプアとは!鉄板は、どうなったんでしょうか?
さて、今月のSATマガジンにはスナイパーコンペティション特集もあるのだとか・・・
北海道では2、3日遅れで発売なのですが、今から楽しみです!
Posted by 魔弾の射手45 at 2013年09月21日 16:42
>>凄い!50mでラプアとは!鉄板は、どうなったんでしょうか?(^o^)ふふふ、これはキギョーヒミツなのです(^秘^)とにかくすごいヒット音が(@_@;)
Posted by 市市 at 2013年09月22日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。