最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月17日

114.02sec

市 (2013年09月17日 01:30) │Comments(1)訓練
114.02sec

114.02sec

これが9月の月例試合の成績でしたヨ。
あんましヨクハナイです、が、120secと
いうユルシガタイ自己鯛無からは脱出できた
のでユルシテいます(^w^)

これならスーパースィニアクラスでは
上出来といえるわけです。

さぁ〜て・・来月の目標は あと4.02秒速く
走ることにしたいですね〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

こうなると「モウロクしてない証明」の域に
達するのではないかと勝手に想うのです。

察するところ、
試合での成績は練習タイムプラス10秒では
ないかと、、
すくなくとも8秒は税金を捕られるカンジ
なのですよね〜・・

実感として、試合では一回のストリング、
つまり5枚のターゲットをヒットするのに
練習よりも0.25secくらい遅くなってしまう
のですよね〜

ちゅうワケですから、
110sec斬りを実現させるためには
練習では100秒で走らないと(;゜▽゜)

で、何年か前は、そういう域に達していた
のですよね〜・・・


イチローさん 私は・・・・・・・。120秒を超えました~m(__)m 何と!恐怖のペンデュラム病は恐ろしい勢いで私の所まで来まして(笑)、20秒以上を費やしました(笑) スミマセン、私が下手なだけです・・・・。 今日は落ち込んでおりましたが、夕方からドライファイヤを再開し、JSC本番まで1カ月切ってるんですが、思い切って使うGunを変える事にしました。 待ってろよ~ペンデュラムのヤツ!次は25発で仕留めてやる!!!! 今月末に記録会がありますので、またご報告します。 今度こそ、100秒切ります! いや、切れるかな??(苦笑) 貸本屋

市より、
おおう!!
おめでとー♪
一番ヤル気の出るタイム帯・・
それが120秒ではないかと(`・´)/

つまりケッコー練習せんと120台に乗れず、
ここまできたらヒッコミがつかず、さらに
成長しないと自分として許せない・・・

それが120秒あたりではないかと(^∀^) /

そういうチャレンジができる君、
その境遇、その幸運、その健康は祝福に値する
とワシは想っているのですよ。

そういう意味での「おめでとう」なのです♪

ワシ自身、70歳になったのに座禅もせず
ゲイトボールもやらず、老人ホームにも
入らず、セッセと空ウチ練習に励み、
タマを作り、練習し、血を熱くし 胸を
高鳴らせながら試合に臨めるという自分の
環境に「神に感謝」みたいな気持ちでいる
のですよ。

なにかの試合に出て、常に自分を試し、
そして自分を見つめる。。。

こりゃもう最高の人生だとワシはつくづく
感じ入っているのです。

貸本屋君、君も「ぶわかもの」の一味らしい
から信念新たに突き進んでほしいぞ。

そしてやがて「第○次ぶわかものツアー」
への参加を目指すのだ〜!!!

「挑戦する宿敵を持てる者は幸福である。
しかし、それを幸福だと自覚できぬ者は
不幸である」
イーチェ


うーん、いいねぇ〜♪
ショクン、咀嚼すべし。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:30Comments(1)訓練
この記事へのコメント
イーチェ様

まずは、タイムの短縮おめでとうございます!

ありがたいお言葉、咀嚼致しますm(__)m
エアガンと実銃では大きな差があるのを重々ご承知の上で、温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
いずれ、ぶわかものツアーに、本気で参加をお願いできるように、精進致します。

まずは、ペンデュのヤツをやっつけて、と!(笑)
Posted by 貸本屋 at 2013年09月17日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。