最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月14日

終わりそうな夏・・・

市 (2013年09月14日 23:19) │Comments(4)語りのプラザ
終わりそうな夏・・・

なみなみとマグカップにいれた緑茶を飲む・・
これが朝の習慣なのです。

ゆとりのある朝は、
6億年前に創られた、という(あやしい推定)
石の机にお茶を置き、こうしてホキマ射場を
眺めるわけです。

イプシロンがうまく飛んでよかったナ・・

北極の氷は増えているそうで
温暖化は人間のせいではなくて
地球の自然サイクルにすぎないのかな・・

自分としては、地球は氷河期に向かっている
ような気がするのはなぜだろう?・・・

人間って、どうして長生きをしたがるの
だろう?・・・

どうして、見た目を気にして外見を装う
のだろう?・・・

昨日、修理したマックガンは動くかな?・・

ちょっと気前良く、今日は200発ばかり
撃ってみなくっちゃナ・・・

こうして拳銃の早撃ちタイムを少しでも
縮めようと頑張る姿を宇宙の彼方から観ると
さぞかしコッケイなことだろうな。

スポーツ、芸術、そして戦争・・・

これらすべてが滑稽な行いだと宇宙人に
想われても言い訳のしようもないナ・・・

それにしても、
地球人って、どうしてこんなにまでも
オロカなんだろう・・・

などと思索・・らしいことをめぐらす
のですよ。

あ・・お茶が空になった・・
こんだコーヒーを飲もうかな・・・

というわけで、
涼しくなった朝を楽しんでいます♪







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:19Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
人類が科学を進歩させ地球を汚染したとしてもある意味それも自然の摂理という解釈も出来るかと。

今日はレイトショーで渡辺謙の「許されざる者」を観て来て、思いのほか、つまらないというか…こんなものか…という感じでした。
金返せとは言いませんが早く違う作品を観て、マインドアップしたいです。
Posted by TOM at 2013年09月15日 00:24
 お世話様です。
KOーちゃん何故にこんな時間に(??)
あはははははははは~ (^0^)
今夜!? 12時過ぎたから昨日ですね~ (^^;
土曜の夜に産まれて初めてサバケに行って来ました~ \(^0^)/
で今自宅で独り反省会してますね~ (^〇^)/▽
初サバケが夜戦なんてね~ !? マジ右も左も見えませんでしたね~ (**)
でも楽しかったですね~ (*^0^*)
22日には新潟県での最大のサバケ大会に主席しますよ~ん (^皿^)
皆さんお手柔らかにお願いしますね~ (;^_^A

まだ興奮冷めやらぬKO-1でした~ m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年09月15日 02:20
さて、何と書き出していいやら…
この写真だけでないんですが、ブログでイチローさんは写真の撮り方を教えていますね。
石舟斎が奥義を教えるも、笛吹けど踊らず、ですかねぇ。
Posted by CYPRESS at 2013年09月15日 12:36
>>この写真だけでないんですが、ブログでイチローさんは写真の撮り方を教えていますね。(^∀^) やはりCYPRESS さんはレセプターが発達している(。◠‿◠。)これ、うまいこと木漏れ日があったのでカップの位置を微調整し、スポットライトがキマッタのでニヤリと満足の微笑みを浮かべたものですよ〜(^喜^)/
Posted by 市市 at 2013年09月15日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。