最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月29日

タイマーのアプリ

市 (2013年08月29日 09:47) │Comments(5)訓練
タイマーのアプリ

ランディーが遊びにきたのでシュアの
タイマーをダウンロードしてもらいまして
これがなかなか良いのですよね〜(^^)

銃の近くに置くとドラファイの音で
タイマーがストップするので初弾の鯛夢
が判るんですよん♪

でもXDのようなストライカー式ですと
空撃ち音が小さいのでダメですがね。
エアガンの発射音でも止まるような気が
するのですが、どんなもんでしょ??

タイマーのアプリ

いやー、やはりX5はカッコいいですね。 にも関わらず、日本では人気が今一つなのか、トイガン化はおろか、雑誌でもほとんど取り上げられることがないんですよ。 だから、このブログでX5のご尊顔が拝めるのは(しかも無料で!)、何ともありがたやありがたや……。 空撃ちが銃に良くないことは知っていましたが、まさか丈夫だと思っていた実銃が壊れてしまうとは……と思ったのですが、要はミッキーさんやイチローさんの練習量が半端ではない、ということなのですね。納得。
神武 保具

タイマーのアプリ

そうゆってもらえるとX5の好きなワッシ
はウレピーですよ〜ん♪
ただしワッシの練習機はルンペンの道具
みたいでモーシワケないのですが(^○^)

そのうちにキレイなのを倉庫から出して
きますね〜(^_-)-☆



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 09:47Comments(5)訓練
この記事へのコメント
十八になったので、シリーズ70の1911のエアガンを買いました。エアガンのドライファイアでも反応しますね。これがなかなか楽しくて。これからどんどんエアガンを増やしていこうと思っています。金銭が許す限りですが……。
Posted by 兄 at 2013年08月29日 21:05
お久しぶりです。
シュアファイアのタイマーですがエアソフトでもよく反応しますよー。
僕もキャリブレーションで的の反射音拾うようにして、タクレットからドロウする時に活用しています。

なかなか1.4秒の壁は切れないですが・・・orz
練習有るのみですね
Posted by キース at 2013年08月30日 01:17
イチローさん
さりげなく、X5と、ブログのトピックのiPhoneが置かれた写真ですね。
これが、自分でやろうとするといかに難しいか!(笑)
せめて基本的なレイアウト文法だけでも、モノにしたいと、写真を眺めております。
Posted by 貸本屋 at 2013年08月30日 07:59
うおおっ! 貸し倉庫に預けてある秘蔵のX5!!! 見たい観たい視たいー。

イチローさんの手に合わせて加工し、猛練習の後をしのばせるX5。これはこれで凄みがありますね~。
「ルンペンの道具」なんてとんでもない。例えて言うなら、山籠もり修行を終えた、ボロボロの道着姿の大山倍達のような風格……ってわかりにくいたとえで申し訳ありません。
Posted by 神武 保具 at 2013年08月30日 08:36
こんにちは。
タイマー繋がりで投稿します。

http://www.youtube.com/watch?v=q7EFz4ehVho&list=WL6474CA1D17C58C99

私はiPhoneではないので試していませんが、面白そうです。
どなたかボランティアで人柱いませんか?
$2.99の有料ですが・・・
Posted by shooterhiroshooterhiro at 2013年08月30日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。