最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月24日

ガンファイル in シカゴ

市 (2013年08月24日 11:43) │Comments(3)タフプロダクツ
ガンファイル in シカゴ

先月上旬、急な用事で行ったシカゴ市内。 折り曲げてはいけない書類があったので、ついガンファイルに詰めてお出かけしちゃいました ^_^;; どこにピントが合っているんだか、ですが、シカゴの洗練された高層ビル群にガンファイルが溶け込んで。。。いないか〜^o^;; タクレットみたいに瞬時にガンを引き抜く事は出来ないけれど、コレはコレで、CCWグッズ的ですね。 背景にあるのは、たまたま通りかけた"The Art Institute of Chicago" シカゴ美術館。 入りませんでしたが、十年ちょっと前にフライト業務でステイしたとき、ホテルから1時間くらいかけて一人で電車で訪れた美術館だったので、ちょっと立ち止まってケータイでパチリ。 シカゴ(郊外)に住む事になるとは当時思ってもみなかったですね〜。
りりこ

・・・まけた・・・
りりこのイマジネイションに降参ェ(__)ェ




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:43Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんばんようでございます☆☀
イチローさんディザインのガンファイル@シカゴ〜をパチリと収めてみたかっただけなのですが、ブログにアップしていただけるとは喜び組〜♪ (もしかして、カラーコレクションさりげなくして下さいましたか?) ここんとこ昼と夜が逆転しています〜、5時過ぎましたのでぽちぽち寝まーす、Zzz。。。 

PS こんな幼稚な写真でお恥ずかしい限りですが中西部のイチローさんファン•シャゲキックス仲間にはこのページをブックマークして見せまくります!! 
Posted by リリコ at 2013年08月24日 19:26
こんばんようさんですぅ

ワテのガラ携で、見た時、モニュメントとして景色に同化してましたわ。
パソ子で見てビックリぃぃぃぃ  さぁすがぁリリコさん!!

書類入れ、お弁当箱入れ、鏡とコスメ入れ、パソ子入れ、、、アイデア次第で使い方いろいろぉ。ヽ(^。^)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月25日 01:13
ハウディー!

〒リリコ姫
あのね、あのね。
いつも通り、フォトを拝見しながら文章を読み進めてて“いつもながらのイチローさんのユーモラスな画と文章だニャー”と思ってニヤリとしていたんだすよん♪
そしたらば!!
最後の一行に“りりこ”の文字を発見してビックリ!!
リリコ姫のフォトと文章だと知ってオロロイタ~!!
\(;◎∀◎)/ ワタシマケマシタワ

↑多分、おいらだけではないハズ・・。
m9(`∀´) ビシッ
Posted by マルパソ83 at 2013年08月25日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。