最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月19日

タクレット L ですが・・・

市 (2013年08月19日 13:11) │Comments(5)タフプロダクツ
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 僕はタクレーヌのカイヨーテを愛用してます^^ タクレットLは、まだ停滞しているのでしょうか? ご返信頂けたら幸いです。
雅紀

ううぅ・・・(。・ˇ_ˇ・。)

アレは いまひとつ魅力に欠ける・・というか
世に出すのにふんぎりがつかないのですよ。
心が澄みませんが、しばらく時間をください
・・・といってもすでに長い時間をつぶして
はいるのですがね(・・;)

タクレット L ですが・・・

で、いろいろ試したところ、この黒マリンが
なかなか実用的で広範囲に使え、改良したら
さらに好感度の高いものになりそうで・・

そろそろタフプロに行って幾つかの試作を
したいところなのですが日程が取れなくて
焦っているのですよん・・。

そして今はターゲットに浮気をしており(^w^)

でも、来月は30日間の休暇を強行奪取して
なにか作ろうとカクサクしていますので
見ていてくださいな ◠‿◠ϡ

ほんとかな〜?? (ちまたの声)(^。^)



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:11Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
自分もタクレットL待ってますよ。
何度か街に出かけて、たまたま欲しかった本なんかを見掛けて買った際に、「もうちょっとタクレットの容量があれば…」って事が何度もありました。
理想を言えば、月刊誌が数冊余裕で入るサイズですが、せめて単行本が数冊入る容量は欲しいです
Posted by Q太郎 at 2013年08月19日 21:49
ご返信ありがとうございます。
個人的な意見ですが、以前ブログに書かれていたプロト3号くらいのサイズが丁度いいかと思います。
Posted by 雅紀 at 2013年08月19日 23:28
いやー、待ってるのが私だけじゃないと知って安心しました。
あのプロトは私にとっては「痒いところに手が届く」ものなのです。

形はカマボコ型がかわいらしいと思うんですが、
この際一新したものを見てみたいような・・・

嗚呼、さらに時間がかかるようなことを書いてしまった・・・!
Posted by ルシファ at 2013年08月20日 23:07
>いやー、待ってるのが私だけじゃないと知って安心しました。◠‿◠ϡ おおう、ルーさん♪なんだか久しぶりな気がしますね〜・・そーですかぁ・・う〜ん、、そう言われると心が揺れますね〜(・・;)こーなったら限定で作ってもらいましょうかね〜、、いまいちどプロトを眺めてみますよ。。。
Posted by 市市 at 2013年08月21日 12:21
今年の夏は色々勉強することが多くて、飛び回ってます。メールのチェックすらできず、珍しくスマホから書き込んでまーす。

で、限定販売でも2個は欲しいですね。

そうそう、先日本来とは違う用途に使おうとサイフォンを手に入れたんですが。試してみたら「デカくて無理!」といわれていた私のドロイドフォンが、ジャストフィット!

製品の個体差とも考えられますので、単なるラッキーかもしれませんが、これは嬉しい誤算でした。

う…スマホ投稿は疲れます。ひとまずこの辺で。
Posted by ルシファ at 2013年08月21日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。